お客様スタイル

【ブログ見てのご来店】人生初の美容室でのヘアカラーをさせて頂きました〜。

ありがたいことに、またもブログ見てご来店いただきました〜。

 

LINEにてご連絡頂きました。

お客様
お客様
はじめまして。〇〇と申します。
ブログを拝見してLINEさせていただきました。
カットとカラーの予約をお願いしたいのですが、〇月〇日で空いている時間はございますでしょうか?

 

あとで聞いたお話だと、こちらの記事からたどり着いたようです。

【保存版】美容室での黒髪から初めてのヘアカラーでもオススメの透明感のある外国人風カラーにする3つの方法とは?

4月になりました。。。

こんな記事を書くのは遅いかもしれませんが・・・

若い子たちの中でトレンド(流行り)というか

 

ということで、ご来店です。

 

ビフォア〜カウンセリング〜

さて、ご要望。

 

  • 鎖骨下くらいまで切りたい
  • 重すぎるのは嫌
  • 軽すぎて毛先がパサついた感じも嫌
  • ラベンダーで染めてほしい
  • 明るすぎないくらいがいい

と言った感じです。

 

カラーはこちらみたいな感じが良いそうで。

【ブログ見てのご来店】オレンジ・黄みがかった色がとてつもなく不評なので、ほんのりラベンダーカラーに。

最近連日ブログ見てご来店頂いております。

わざわざ皆さんネットで見つけて恵比寿までご来店いただいて本当にありがとうござい…

 

で、実は・・・

美容室でのカラーは人生で初めてとのこと。

 

3年ほど前にセルフカラー&セルフで黒染めを1回ずつされているようです。

 

今回、毛先はバッサリと切るので、3年前に黒染めした部分は多分きっと無くなりそうです。

 

人生初の美容室でのヘアカラー・・・

ワクワクドキドキですねw

 

カットは色々と確認しながら切っていきます。

 

ということで・・・

 

アフター・仕上り

ハンドブローのみです。

 

明るすぎず、暗すぎずなほんのりラベンダー香るカラー。

ほんのりね。

 

毛先をコテでワンカール巻いてみると・・・

こんな感じです。

 

美容室での人生初ヘアカラー

喜んでもらえてなにより。。。

 

ちなみに人生初カラーの方は一度こちらをご覧下さい。

初めてヘアカラーする時に気になる「カラーの流れや疑問、注意点」などをざっくり説明してみます。

卒業シーズンですね。

もう卒業式が終わっているところがほぼだと思います。

ご卒業おめでとうございます。

さて…

 

ありがとうございました〜。

ABOUT ME
渡辺 真一
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細