ブログ PR

新年明けましておめでとうございます。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

旧年は皆様本当にお世話になりました。

 

皆様の新しい2018年が幸大き年となりますようにお祈り申し上げます。

これにて新年の挨拶を終わらせていただきます。

 

ということで。

 

一年が早いですね。

気がついたら一瞬で終わりましたね。

 

2018年は?

何しましょうか。

まだ2店舗目とかまでは考えてませんが。

 

それでも色々と今後のことを考えていかないといけませんからね。

 

法人化は来年かなと?

来年、またなにか色々と変わってくると思うので、そのための準備期間ですかね、今年は。

 

大きな変化は求めずに、着実にコツコツと地盤を固めていきたいですね。

 

現状維持ではなく、現状をより良く、次の変化に向けて準備していきます。

 

営業開始は5日からとなります。

ご予約があればLINEにてご連絡下さい。

 

PS.

写真ですが・・・

 

丸くしたらモンスターボールに見えますね。

 

謹賀新年の文字は僕じゃなく親友が書いてくれました。

 

ではでは。

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細