恵比寿・代官山 PR

《七福餃子楼》食べログ3.46高評価で7日には餃子食べ放題もある美味しいお店。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

餃子ってなんでこんなに美味しいのでしょう。

 

こんにちは。

浜松と日本一の名を競っている栃木出身の渡辺です。

 

ということで、今回も餃子。

 

七福餃子楼 

 

関連ランキング:餃子 | 恵比寿駅代官山駅中目黒駅

 

先日の《67餃子 恵比寿店》と同じく食べログ3.46の高評価

 

メニュー表はこちら

ここのラー油は全然辛くなかったです。

 

 

ドリンクも安く、ビールやハイボールが390円という良心的設定

 

 

名物 七福餃子

やみつきザーサイ

野菜い多め 焼き餃子

しその香り広がる 豚しそ餃子

 

個人的には七福餃子とザーサイ最高でした。

 

タネがみっしり入っていて、粗挽きのお肉がちょうど良い食感。

 

うまっ

 

しかも毎月7日は777円で餃子食べ放題という

(混むらしいので7日は予約がオススメらしい)

 

パクチー系の餃子とかもありました。

パクチー好きじゃないので頼みませんでしたが。

 

 

餃子って本当美味しいですよね!!!

 

あ、ニンニク有りかなしかは選べませんでしたので、お気をつけくださいね。

 

液からも近いのでぜひぜひ〜

 

関連ランキング:餃子 | 恵比寿駅代官山駅中目黒駅

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細