人気記事ランキング PR

2018年6月の人気記事ランキング(127,725PV)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

6月中に梅雨が明けるのは初めてのようですね。

 

さぁ7月です。

 

皆さん、熱中症にならないようにしてくださいね。

僕もお酒だけではなく水と塩分を取ろうとおもいます。

 

さて、7月は繁忙月です。

3・7・12月と繁忙月になりますが・・・

 

言っても12月程は混まないと思います。

 

運が良ければ、前日当日でも空いてるかもしれませんので、お気軽にご連絡をください。

 

7月もいつも通り毎週火曜日はお休みです。

 

毎月恒例ですが、先月の人気記事ランキングになります。

 

では、2018年6月の人気記事ランキングです。

6月だけのPV数は127,725PVでした。

 

目次

6月に書いた記事の中で人気の記事TOP10!

読んでない記事があれば是非お読みください☆

20150901095305-4

引き抜きはよくあるお話ですが・・・

実際の内部事情を知らないので、なんとも言えませんよね。。

 

 

すっっっごい焦ってテンパりましたが、遠くからわざわざ来ていただいたのでがんばりました。

基本的にはやりませんので、ご了承ください。

しかし、がんばればいけるものなのですね。

 

 

お客様に聞かれるシリーズですね。

僕の1日の過去最高カット人数は42人でした。

結構頑張ったこともあるんですよ?

 

 

慣れですよね。

先日使いましたが・・・

う、う〜んw

 

 

ご心配をおかけしました。

がしかし、未だに小さいのがいます。。。

もう少し様子見てみます。。。

 

 

あまり記事には書いていませんが、たまにはこういう外国人風カラーもしていますよ。

外国人風カラー好きなんです。

 

 

なんとな〜くイメージしてもらえたらいいですね。

あとは髪質と美容師さん次第ですよね。

 

 

・・・あぁうん。

美容師さん相手だから・・・というか、普通に誘いたければ誘えばよいと・・・w

 

 

ね〜。

これはね〜。。

がんばってLissまで来ていただけたならワンカールならかけたのですが・・・

(ワンカール以外あまりかけない美容師です)

 

 

意外と知らない方がいるようで。

電気代は気にしないでいきましょう。

 

 

 

読んでいない記事はありましたか?

これからも出来るだけタメになるような記事を書いていきたいと思います。

気になることや、知りたいことがあればLINEでもいいのでご質問ください。

 

5月に書いた記事で最近読まれ出しているのはこちらです。

【LINE@にてご相談】ブリーチしてカラーしてもらったら理想とかけ離れていた。ハイトーンが得意な美容師さんの探し方は?

【Sarahahで美容師に匿名で質問】指名しても指名しなくてもいつも同じ人が担当してくれる。指名でお給料は変わるの?

【Sarahahで美容師に匿名で質問】 汗をかいているお客様がご来店したらやはり嫌な気持ちになりますか?

【Sarahahで美容師に匿名で質問】無造作ヘアとボサボサヘアの違いは何ですか?

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細