人気記事ランキング PR

2018年7月の人気記事ランキング(131,006PV)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

夏ですね。

 

熱い熱い夏になりました。。。

 

さて、夏といえば夏休み!!

 

ご安心ください。

 

例年ながら僕は夏休みを取りません。

(やることないので)

 

8月もいつも通り毎週火曜日はお休みです。

 

前日当日でも空いてるかもしれませんので、お気軽にご連絡をください。

 

毎月恒例ですが、先月の人気記事ランキングになります。

 

では、2018年7月の人気記事ランキングです。

7月だけのPV数は131,006PVでした。

 

目次

7月に書いた記事の中で人気の記事TOP10!

読んでない記事があれば是非お読みください☆

20150901095305-4

ウケる~。

いいネタありがとうございます。

 

 

本邦初公開の僕のカルテ。

確かに気になりますよね。

お客様から聞いた話だと、他の美容室で紙のカルテに

「かわいい」

と書いてあったことがあるそうでw

 

お悩みですよね〜。

いい色になっても必ず抜けてしまいますからね。。。

 

 

人によりますよね。

美容師さんとお客様によります。。。

 

 

いい色。。。

素晴らしいいい色。。。

自分で惚れ惚れします。。。。

 

 

意外と需要があったようですねw

誰が見るんだろうと思いながら書いた記事です。

 

 

美容師向け記事です。

持ち方かっこ良いでしょ?

プルプルしながら写真撮りました。

 

 

そんなに不愉快にならないでください。。。

心にゆとりを・・・(人のこと言えない)

 

 

あひるさんかわいい。

誰にとっても良いシャンプー・悪いシャンプーってないんじゃないですかね?

無難なものならありますが・・・・

 

 

これが嘘じゃなく本当なら、たぶんきっと良いお店なのかなと。

そこら辺はわかりませんが・・・。

 

 

 

読んでいない記事はありましたか?

これからも出来るだけタメになるような記事を書いていきたいと思います。

気になることや、知りたいことがあればLINEでもいいのでご質問ください。

 

6月に書いた記事で最近読まれ出しているのはこちらです。

【Sarahahで美容師に匿名で質問】切りっぱなしボブって流行ってるけど、手抜きに感じる。実際はどう?

【美容師向け記事】新卒入社のアシスタントさんはそろそろ美容師辞めたい時期ですかね?

【Sarahahで美容師に匿名で質問】イルミナカラー使用と言ってるのに、違うカラー剤で染める美容室があるって本当?

スマートウォッチ2台目3000円《Willful SW332》LINE・SMS・Gmail通知iphone&Android 対応でコスパ良くてオススメ。アマゾンのレビューはきちんと見ましょう(泣)

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細