人気記事ランキング PR

2018年8月の人気記事ランキング(132,395PV)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

9月です!

 

今年も残り4ヶ月ですね。

 

まだ暑いですが、9月中旬ぐらいから少しずつ涼しくなるようですよ。

 

ということは秋ですね。

今年は体感として今までよりもトレンドがない気がします。

今までと変わらんやんって感じです。

 

 

9月もいつも通り毎週火曜日はお休みです。

 

前日当日でも空いてるかもしれませんので、お気軽にご連絡をください。

 

毎月恒例ですが、先月の人気記事ランキングになります。

 

では、2018年8月の人気記事ランキングです。

8月だけのPV数は132,395PVでした。

 

目次

8月に書いた記事の中で人気の記事TOP10!

読んでない記事があれば是非お読みください☆

20150901095305-4

久しぶりに50分カウンセリングしました。

過去最高は初回カウンセリング1時間30分です。

初回だけはかなり意思の疎通・イメージ共有などに時間がかかる場合がありますが、2回目以降は大体サクッとカウンセリング終わります。

 

結果・・・一切の連絡はなかったです。

電話もなかったので日にち間違いなどではないようですね。。。

 

久々縮毛矯正毛にブリーチでした。

鬼のような制約さえ了承してくれれば何でもやるのが僕です。

ブリーチ職人ではありません。

 

 

意外と知らない方もいるようですね。

というか、これを見てしまうと外国人風カラーってなんやねんとなりますが。

 

 

インスタからもちょくちょくご来店頂けるようになりました。

サボってますが・・・。。。。

インスタ更新しなきゃ。

 

 

裏メニューなのです。

メニュー表には載っていないのです。

 

 

匿名だと気になるけど聞くほどでもないことも聞けますよね。

こういうことも悩む方はいるんですね。

 

 

セルフカラー?

僕のお客様じゃなければ。

1度ムラ・ダメージになったら戻せませんからね。

大変なことになっても

「だから言ったじゃん。自業自得やで」

となります。

 

 

嬉しいような悲しいような。。。

4年間って結構長いですからね。

 

 

何か裏があるの?って・・・

悪い子としているみたいですよねw

 

 

 

読んでいない記事はありましたか?

これからも出来るだけタメになるような記事を書いていきたいと思います。

気になることや、知りたいことがあればLINEでもいいのでご質問ください。

 

7月に書いた記事で最近読まれ出しているのはこちらです。

【ブログ見てのご来店】計6回ブリーチしている髪に更に7回目のブリーチしてみる

【ブログ見てのご来店】ブリーチ毛を白髪染めでアッシュに、色持ちもよく気になる白髪も染めて。

【美容師向け記事】美容師さんからSarahahで質問。jr(ジュニアスタイリスト)に向かってるんだけど、カラーの配合が苦手。分かりやすく、初心者からの配合を教えて

【Sarahahで美容師に匿名で質問】コテで毎日髪を巻くのとパーマをかけるのとでは、どっちが髪へのダメージがより大きいですか?

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細