人気記事ランキング PR

2018年10月の人気記事ランキング(108,596PV)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

11月になりました。

 

さて、とりあえず先に大事なことを書きましょう。

 

多分・・・

11月中旬〜下旬にLissオリジナルのシャンプーとトリートメントを販売致します。

 

まだ納品日が確定していないので正確な日にちは分かりませんが。

 

来月12月は繁忙月ですので、11月末から忙しくなってくると思います。

 

なので、11月は中旬くらいまである程度ヒマかなと思っています。

 

11月もいつも通り毎週火曜日はお休みです。

 

前日当日でも空いてるかもしれませんので、お気軽にご連絡をください。

 

毎月恒例ですが、先月の人気記事ランキングになります。

 

では、2018年10月の人気記事ランキングです。

10月だけのPV数は108,596PVでした。

 

目次

10月に書いた記事の中で人気の記事TOP10!

読んでない記事があれば是非お読みください☆

20150901095305-4

・・・・

これか。。。。

そんなに見られるとは思っていなかったです。。。

 

 

意外と思っていたよりは施術しているんですよね。

最近は湿気もなくなってきたので減りましたが。

2ヶ月後のアフターの後日作るので見てみてください。

 

 

まぁ分かりますよねぇ。。。

けど、スタイリストがチェックするので意外と安心なんですよね。

危なそうならアシスタント使わないですしね。

 

 

断られることってあるんですね。

髪が暗すぎなければ、そんなに難しいことではないです。

結構需要ありますよね。

 

 

地毛に戻すシリーズ

毛先も重めに綺麗に。。。

やはり重めのほうが綺麗ですよね。

 

 

どっちが良いのか?と聞かれましたが、絶対にこっちが良いということはないかなと。

どちらもメリット・デメリットありますよね。

 

 

ぶっちゃけなにも面白いことはありません。。

期待通りの休日ですよ。

 

 

自分で言いますが、綺麗に染まっていますね。

ピンクって中々使わないですが。。。

 

 

地毛に戻すシリーズ。

かなりキンキンのブリーチ。

過去最高に明るいですね。。。

何回染めれば地毛に戻るのかは謎。

 

 

う〜ん。。。

絶対にお金かければ良いというわけではないですよね。

合う合わないもありますし。。。

自分に合う美容師さんを選びましょう。

 

 

 

読んでいない記事はありましたか?

これからも出来るだけタメになるような記事を書いていきたいと思います。

気になることや、知りたいことがあればLINEでもいいのでご質問ください。

 

9月に書いた記事で最近読まれ出しているのはこちらです。

【Sarahahで美容師に匿名で質問】ぶっちゃけ美容師ってモテますか?

【LINE@にてご質問】黒染めに縮毛矯正している髪に1回ブリーチしてピンク・パープル・黄色辺りにしたいけど可能なの?

【LINE@にてご質問】担当美容師さんのアドバイスがコロコロ変わるのはなぜ?前回と言っていることが違う。

観葉植物が根詰まりしたので人世で初めて植え替えしたら初歩的なミスをしたお話

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細