ブログ PR

どうでもいいのですが、恵比寿に引っ越しまして。引っ越しを安く抑えて6万円貰います。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

私事ですが

昨日引っ越しまして。

 

えびすに

 

いや、恵比寿めちゃくちゃ家賃高いんですよね。

 

僕の地元なら戸建て借りれる家賃でした。

(地元の家賃が安すぎる説)

 

あれです。

別に儲かっているわけではなく

僕の月々の支出が異常に少ないので(友達いないから)

新しい家賃合わせても生活費20万いかないんですよね。

 

だったらLissの近くでいいかなと。

 

まぁそんなこんなで。

 

写真?

いや、載せたいんですが・・・

まだ片付いていないので止めておきます。。

 

引越し業者は相見積もりで安く抑える

引越し業者は運ですよね。

どれだけ評判の良い会社でも、当日のスタッフによると思います。

 

ってことで、こういった引越し見積もりサイトで一括相見積りをします。

めちゃくちゃ電話かかってきますが、これでかなり安く抑えることが出来ます。

 

僕の場合は2〜3キロだったのでめちゃくちゃ安かったです。。。

ぶっちゃけ引くレベルで安くしてもらえました。

 

インターネット開通でキャッシュバックをもらう

僕はネット大好き人間です。

 

なので、ネットがないと生きていけません。。。

 

色々と調べて電話してこちらにすることに。




僕の場合は

  • 6万円キャッシュバック(10ヶ月後に申請)
  • 工事費キャッシュバック
  • 今までのネット回線解約の違約金

という感じです。

 

更に、ネット工事までの期間は無料でWi-Fiがレンタル出来ます。

 

かなり助かりますよね。

工事までの期間ネットWi-Fi使えないとか地獄でしかありません。

 

ただし

なぜかルーターは自分で用意しろという。。。

 

なので、自分で購入して用意しました。

 

 

ルーターもレンタルできるようですが、レンタルするよりも購入したほうが良いですからね。

 

 

というわけで、この家に月末にシャンプーとトリートメントが届く予定です。

 

ではでは。

 

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細