オリジナルシャンプー・トリートメントのお話 PR

重要【an bebe】Lissオリジナルシャンプー・トリートメントが販売開始です!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

皆様お待たせ致しました。

 

Lissオリジナルシャンプー・トリートメントがついに販売開始となります。

 

11月中旬〜下旬発売との予定でしたが

(トラブルがあり)

昨日11月30日についに納品されました。

 

発売前にすでにご購入頂いた方は昨日発送致しましたので、本日1日午前中着でお手元に届きます。

 


購入ページ公式ページ
【an bebe】ホームページ

 

ネットでもご購入できます。

 

Lissにご来店されたことのあるお客様はLissでご購入頂くと少しお安くなります。

 

シャンプー300ml

トリートメント300ml

ともに定価2800円税別ですが、

Lissにご来店頂いたことのある方は

2600円税別となります。

 

また、詰替え用の1L・1kgは

ともに定価7800円税別ですが、

Lissにご来店頂いたことのある方は

7300円税別となります。

 

ネットでのご購入の場合は定価+送料となりますのでご注意を。

 

Lissにご来店頂いたことがあるけど、遠方の方やすぐに使いたい方は僕にLINE下さい。

振り込んで頂ければ、Liss価格+送料で発送致します。

 

シャンプー・トリートメントが出来るまでのお話はこちら

Lissオリジナルシャンプー・トリートメントが出来るまでのお話1

【最高のシャンプー・トリートメントって?】Lissオリジナルシャンプー・トリートメントが出来るまでのお話2

【試作品を繰り返す。内容成分から比率まで全てオーダー】Lissオリジナルシャンプー・トリートメントが出来るまでのお話3

 

商品は使って頂ければ実感できるものとなっています。

 

 

多分、こちらを読んでいる方は分かると思いますが・・・

 

原価かなりかかっています。

利益は出るには出ますが、そこまで出ません。。。

 

使えば分かりますが(合う合わないはあると思いますが)

商品はかなり良いです。

 

これでもかなりコストを抑えています。

  • 工場と直接のやり取り
  • 宣伝広告費なし

でかなりコストを抑えています。

企業努力です。

 

ヘアカラーの色持ちも検証しました。

【保存版】《ヘアカラーの色持ち・色落ち検証比較》美容室専売品LissサロンシャンプーVS300円代市販シャンプー1ヶ月(30日)分比較。

 

ぜひ使ってみて下さい。

 


購入ページ公式ページ

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細