お客様スタイル PR

裏メニュー《髪質改善》の数カ月後はどうなったのか?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

特に推しているわけではありませんが、例のあの裏メニューのお話です。

 

裏メニュー《髪質改善》を意外と施術しています。

 

何人か裏メニューで髪質改善をしているわけですが・・・

2ヶ月で元の戻る

とメーカーからは聞いています。

 

さて、1ヶ月・2ヶ月経ったお客様が戻ってきましたので見てみましょう。

 

ただなぜか・・・髪質改善の前にストレートパーマしている方が多いので(したのは僕)ちょっと分かりづらいのですが・・・

 

ストレートパーマ→髪質改善→2ヶ月後まで

まずはビフォア

 

ストレートパーマビフォア

 

この状態に1度ストレートパーマをかけました。

 

 

ちょいと落ち着きましたね。

 

 

2ヶ月後に髪質改善

で2ヶ月後にご来店。

ビフォア

ストレートパーマする前とは全然違って落ち着いていますね。

 

そして髪質改善をしました。

超絶綺麗。

 

ですが、2ヶ月後に落ちるとのメーカーのお話。

 

髪質改善2ヶ月後

さて、2ヶ月経ちましたので見てみましょう。

 

ビフォア

・・・おお。。。。

 

なんだか髪質改善する前より悪くなった?

 

と思いきや、半乾きでご来店でした。

 

なのでなにもせずにドライヤーで普通に乾かしてみました。

ブラシも使わなければちゃんとハンドブローもせずにただ適当に乾かしただけがこちら

 

あれ??

まだ髪質改善が残っているっぽいですよね??

 

その後TOKIOトリートメントをしてちゃんとハンドブローをしてみると・・・

美髪。

 

う〜ん。。。

 

髪質改善前にストレートパーマをかけているので分かりづらいですが、意外と2ヶ月経ってもきちんと乾かせば持つのかもしれませんね?

もちろん髪質やクセによると思いますので分かりませんが。

 

 

ストレートパーマ→髪質改善→2ヶ月後まで

なぜか同じく髪質改善の前にストレートパーマをしています。

 

ストレートパーマビフォア

ストレートパーマ後

これだけでもだいぶ落ち着いていますね。

 

3ヶ月後に髪質改善

この状態から髪質改善で

美髪に。

 

さてさて、どうなるのか

 

髪質改善から1ヶ月後

1ヶ月ならまだ持っているようですね。

ご自身でコテで巻いている状態です。

 

ただやはり髪質改善の前にストレートパーマしているので分かりづらいですが。

 

髪質改善から2ヶ月後

髪質改善から2ヶ月後・・・

 

・・・髪質改善が残っているのか、それともストレートパーマのおかげなのか・・・

 

ちょっとよく分かりませんが、濡らした感じですと髪質改善の効果は落ちている気がします。

 

・・・

 

結局、髪質改善の前にストレートパーマをしているので謎ですよね。。。

 

 

髪質改善→3ヶ月後

ここでようやく髪質改善のみのお客様ビフォア・アフター。

 

髪質改善ビフォア

広がってしまうのがお悩み。

さて、髪質改善をします。

 

髪質改善アフター

かなり落ち着きましたね。

ですが、2ヶ月で元に戻るとのこと。。

果たして。。。

 

髪質改善から3ヶ月後

おお!?

 

髪質改善前よりは良い気がしますね!

 

がしかし・・・

 

シャンプー・トリートメントを変えて、洗い流さないトリートメントを使うようにした

とのこと。

 

なので、髪質改善が残っているのか、シャンプーなどを変えたおかげなのかは謎です。。。

 

結果、2ヶ月後はよく分からないという結果に。。。

 

髪質改善から9ヶ月後

追記で半年後の髪を。

元通りに戻っていますね。

 

どれくらいの期間で戻ったかは分かりませんが、いつかは戻ってしまうようですね。

 

 

総評

湿気の時期や夏などには良いかもですが、めちゃくちゃオススメするかと言ったら特にオススメはしていません。

 

まぁ理由は2ヶ月で戻ってしまうから。。。

 

ですが、2ヶ月で戻って良いって方には良いかもですね。

 

結局2ヶ月後は元に戻っているのかは正直謎ですが。。。。

 

ご参考程度に。

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細