クチコミ PR

お客様からのクチコミのまとめ(2018.7〜)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

またも半年くらい更新していませんでした。。。

 

半年分貯まるとかなりの数ですね。。。

 

ということで、がんばって作らせていただきました!

 

また、今までの嬉しい口コミをまとめた記事も作りましたので、こちらもご覧下さい。

嬉しい口コミの数々

嬉しい口コミの数々

みー様
先日はご来店・ご指名ありがとうございました!
また、大変嬉しい【オール5】の口コミもありがとうございま…

 

では、頂いたありがたいお言葉を載せさせていただきます!

 

 

担当美容師さんのブログやインスタを見てとても素敵なカラーだったので伺いました。 カウンセリングもとても丁寧で私の拙い説明をちゃんと汲んでくれて思った通りの仕上がりにしていただきました。 お話も面白くて良い意味で自由で居心地よかったです。 またお願いします!

担当美容師さんのブログやインスタを見てとても素敵なカラーだったので伺いました。
カウンセリングもとても丁寧で私の拙い説明をちゃんと汲んでくれて思った通りの仕上がりにしていただきました。
お話も面白くて良い意味で自由で居心地よかったです。
またお願いします!

僕
ひろまま様
先日はご来店・ご指名ありがとうございました!
また、大変嬉しい【オール5】の口コミもありがとうございます!!

ブログやインスタを見てご来店頂くことが多いですが、すごく嬉しいです!
今回はひろまま様の気になる根本の白髪を染めつつ、根本以外は透明感のあるカラーに染めさせていただきました。

白髪染めでも今までの白髪染めが暗くなければ(6~7トーン以上なら)毛先はファッションカラーで赤みのないカラーにすることが出来ます。

僕もひろまま様とのお話楽しかったです!

またぜひよろしくお願い致します!

ありがとうございました!

担当 渡辺 真一

詳しくはこちら

 

先日はありがとうございました! 本当にいつもきれいな髪色にしていただいて嬉しいです。 理想以上の髪にしていただいて本当にありがとうございます。 つるつるさらさらな髪にして頂いて大満足です!! 毎回美容室に行くのが楽しみになりました。 またよろしくお願い致します。

先日はありがとうございました!
本当にいつもきれいな髪色にしていただいて嬉しいです。
理想以上の髪にしていただいて本当にありがとうございます。
つるつるさらさらな髪にして頂いて大満足です!!
毎回美容室に行くのが楽しみになりました。
またよろしくお願い致します。

僕
める様
先日はご来店・ご指名ありがとうございました!
また大変嬉しい【オール5】の口コミもありがとうございます!!

今回はミントアッシュでめる様の髪を染めさせていただきました。
赤みを消した少し緑がかったアッシュですが、柔らかい質感のカラーになりますので気に入って頂けて嬉しいです。

TOKIOトリートメントとカットのおかげで、つるつるさらさらな髪になりましたね。
ご来店頂くたびに、める様の髪が綺麗になっていくのが実感してもらえて嬉しいです!

またぜひよろしくお願い致します!

ありがとうございました!

担当 渡辺 真一

 

とても良いカラーにしてもらいました! 赤味のない色ですごく気に入っています。 次回はハイライトに挑戦してみたいです! トキオトリートメントもサラサラで触っていたくなります笑 またお願いします!

とても良いカラーにしてもらいました!
赤味のない色ですごく気に入っています。
次回はハイライトに挑戦してみたいです!
トキオトリートメントもサラサラで触っていたくなります笑
またお願いします!

僕
ふぇり様
先日はご来店・ご指名ありがとうございます!
また【オール5】の大変嬉しい口コミもありがとうございました!!

ふぇり様の髪質ですと濃いアッシュを入れてしまうと緑っぽくなってしまうので、ラベンダーを補色として配合させていただきました。
赤みもないけど緑っぽくない透明感のあるアッシュになりましたね!

次回ハイライトのご予約も楽しみにしていますね。

TOKIOトリートメントも気に入って頂けているようで嬉しいです!!

こちらこそまたよろしくお願い致します!

ありがとうございました!

担当 渡辺 真一

 

大雑把なオーダーにもかかわらず、いつも程よく仕上げてくださいます。カット後、数日経って自分でスタイリングする際にも苦労せず再現出来ているのはカット技術が高いのだと思います。 カラーは綺麗に馴染み良い色合いにしていただけるので、心配無くお任せしています。

大雑把なオーダーにもかかわらず、いつも程よく仕上げてくださいます。カット後、数日経って自分でスタイリングする際にも苦労せず再現出来ているのはカット技術が高いのだと思います。
カラーは綺麗に馴染み良い色合いにしていただけるので、心配無くお任せしています。

僕
okami様
先日はご来店・ご指名誠にありがとうございました!
また大変嬉しい口コミもありがとうございます!!

カット後、数日経ってご自身でも再現できるとの嬉しいお言葉ありがとうございます!

カラーは根元のリタッチのみですが毎回同じ薬剤を使用することでリタッチのみでもマダラになりません。
心配なくお任せいただいているようで嬉しいです。

今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございました!

担当 渡辺 真一

 

リピーターです! カラーとトリートメントをしてもらいましたが、思い通りの色で、髪もツヤツヤになって、大満足です☆ カット後、自分でセットしてもとっても扱いやすく、まとめただけでもキレイに仕上がります!髪の巻き方も丁寧に教えていただきありがとうございました!

リピーターです!
カラーとトリートメントをしてもらいましたが、思い通りの色で、髪もツヤツヤになって、大満足です☆
カット後、自分でセットしてもとっても扱いやすく、まとめただけでもキレイに仕上がります!髪の巻き方も丁寧に教えていただきありがとうございました!

僕
りぃ*様
先日はご来店・ご指名ありがとうございました!
また、大変嬉しい【オール5】の口コミもありがとうございます!!

今回はラベンダーアッシュで黄色みを抑えたヘアカラーで染めさせていただきました。
ツヤも出やすい柔らかいアッシュになりますので、喜んでもらえて嬉しいです!!

ご自身でのスタイリングも扱いやすいとのお言葉ありがとうございます。
お伝えしたコテでの巻き方もご自宅で試してみて下さいね!

こちらこそありがとうございました!

またよろしくお願い致します。

担当 渡辺 真一

 

大満足でした! 無理なお願いをしたと思いますが、思い通りの仕上がりにしてもらって本当に感謝です! 神様のようでした☆ 髪について色々知ることもできました(^^) ありがとうございました! あと、スタイリストさんがすごい面白い方で時間もあっという間でした!!

大満足でした!
無理なお願いをしたと思いますが、思い通りの仕上がりにしてもらって本当に感謝です!
神様のようでした☆
髪について色々知ることもできました(^^)
ありがとうございました!

あと、スタイリストさんがすごい面白い方で時間もあっという間でした!!

僕
ありさ様
先日はご来店・ご指名ありがとうございました!
また【オール5】の大変嬉しい口コミもありがとうございます!

大満足との嬉しいお言葉ありがとうございます!!
現状のありさ様の髪色とご要望の髪色をしっかりとカウンセリングでイメージの共有をさせていただいたおかげで、思い通りの仕上がりになりましたね。

神様・・・なんだかすごい称号をありがとうございます(笑)

髪について色々とお伝えしましたが、乾かし方などすごく大事ですのでご自宅でも試してみて下さい。

僕もあっという間に時間が過ぎました!

またよろしくお願い致します!

ありがとうございました!

担当 渡辺 真一

詳しくはこちら

 

先日は大変お世話になりました。最初にじっくりと私の話を聞いて下さり、どういったイメージになりたいのか、とても丁寧なカウンセリングをして頂きました。ですので初来店 でしたが、すぐに安心感と居心地の良さを感じました! そして仕上がりに大変満足で、帰り道ウキウキでした。翌日、友人にも大好評でした。鏡見ては自分の髪にウットリしております。 白髪をばっちり染めつつイルミナカラーで色素薄めの外国人カラーにして欲しいという私のワガママを、叶えて下さり本当にありがとうございました! 前髪ふんわりさせる技も早速実践しております。また是非お伺いしたいなと思います。

先日は大変お世話になりました。最初にじっくりと私の話を聞いて下さり、どういったイメージになりたいのか、とても丁寧なカウンセリングをして頂きました。ですので初来店
でしたが、すぐに安心感と居心地の良さを感じました!
そして仕上がりに大変満足で、帰り道ウキウキでした。翌日、友人にも大好評でした。鏡見ては自分の髪にウットリしております。
白髪をばっちり染めつつイルミナカラーで色素薄めの外国人カラーにして欲しいという私のワガママを、叶えて下さり本当にありがとうございました!
前髪ふんわりさせる技も早速実践しております。また是非お伺いしたいなと思います。

僕
えみり様
先日はご来店・ご指名ありがとうございます。
また、大変嬉しい【オール5】口コミもありがとうございます!

初めてのご来店ですので、カウンセリングでしっかりと仕上りのイメージを共有させていただきました。

仕上りにも満足していただき、更にご友人にも大好評との嬉しいお言葉ありがとうございます!!

今回えみり様のカラーは白髪はしっかりと染めさせて頂き、全体的にはイルミナカラーで透明感のある色素薄めの外国人風カラーに染めさせていただきました。

根元の白髪染め部分とそれ以外のイルミナカラーの部分の境目もキレイにつなげてありますので自然になりましたね。

前髪ふんわりも実践されているとのことで嬉しく思います!

またぜひよろしくお願い致します!

ありがとうございました!

担当 渡辺 真一

詳しくはこちら

 

肌が弱いので他のお店ではカラー後に肌荒れすることもありましたが、こちらでは事前に対策して頂けるのでそういったことは無く、本当に助かります。 こちらに来るようになってから髪の扱いもぐっとラクになっていて。(以前は髪がからまってシャンプーもドライヤーも大変だったので・・・)本当に有難いです。

肌が弱いので他のお店ではカラー後に肌荒れすることもありましたが、こちらでは事前に対策して頂けるのでそういったことは無く、本当に助かります。
こちらに来るようになってから髪の扱いもぐっとラクになっていて。(以前は髪がからまってシャンプーもドライヤーも大変だったので・・・)本当に有難いです。

僕
あなすたしあ様
先日はご来店・ご指名ありがとうございます!
また大変嬉しい【オール5】の口コミもありがとうございます!

あなすたしあ様はヘアカラーでしみたり荒れたりするとのことですので、頭皮の保護スプレーをさせていただいております。
今回はいつもよりも根元からしっかりと染めさせていただきましたが、頭皮の状態は問題なかったでしょうか?

次回ご来店時にその後のお話を伺って今後のカラーを決めていきましょう。

髪の扱いがラクになったとの嬉しお言葉ありがとうございます!!

今後ともぜひよろしくお願いいたします!

ありがとうございました!

担当 渡辺 真一

 

初めて来店しました。 なりたいイメージやカラーを伝え、それに対して色々熱心にカラーの説明をしていただいたり、今回はこうしてみても?と提案いただいたりして、仕上がりもとても気に入りました。 乾かし方やコテの使い方を教えていただいたりもしたので、早速やってみます。 トークも楽しく、色々髪についても相談しやすいな~と感じました。 トリートメント、TOKIOも凄いよかったです。

初めて来店しました。
なりたいイメージやカラーを伝え、それに対して色々熱心にカラーの説明をしていただいたり、今回はこうしてみても?と提案いただいたりして、仕上がりもとても気に入りました。
乾かし方やコテの使い方を教えていただいたりもしたので、早速やってみます。
トークも楽しく、色々髪についても相談しやすいな~と感じました。
トリートメント、TOKIOも凄いよかったです。

僕
ふみりん様
先日はご来店・ご指名ありがとうございます!
また【オール5】の大変嬉しい口コミもありがとうございました!!

ふみりん様からカウンセリングで仕上りのイメージをお伝え頂いたので、お好みに合うように透明感のあるヘアカラーに染めさせていただきました。

仕上りも気に入っていただけたようで嬉しいです!

乾かし方やコテの使い方、ぜひ試してみてくださいね!

トークも楽しかったのと嬉しいお言葉ありがとうございます。
ぜひなんでもご相談くださいね!

TOKIOトリートメントもすごく良いと皆様からご好評頂いていますので、気に入っていただけてよかったです!

またぜひよろしくお願い致します!

ありがとうございました。

担当 渡辺 真一

 

カット、カラー、トリートメントをお願いしました。 予約の際は間違えてトリートメント無しにしてしまいましたが快く受けてくれてありがとうございます! カットも抽象的なイメージしか伝えていませんが、すごく気にいるように切って頂けました! カラーも抽象的なイメージでしたが、赤みのない透明感のあるカラーにしてくださいました。 帰り際にるんるんで髪をずっと触っていました。 またよろしくお願いします!!

カット、カラー、トリートメントをお願いしました。
予約の際は間違えてトリートメント無しにしてしまいましたが快く受けてくれてありがとうございます!
カットも抽象的なイメージしか伝えていませんが、すごく気にいるように切って頂けました!
カラーも抽象的なイメージでしたが、赤みのない透明感のあるカラーにしてくださいました。
帰り際にるんるんで髪をずっと触っていました。
またよろしくお願いします!!

僕
ふぇり様
先日はご来店・ご指名ありがとうございました!
また大変嬉しい【オール5】の口コミもありがとうございます!!

今回カットは顔周りに動きを出すために、少し軽さを出させていただきました。
表面も少し軽くしているので、コテで巻いた時に今までよりも動きが出やすくなるかと思います。

カラーはミントアッシュで赤みを消しながらも暗すぎない透明感のあるヘアカラーになっています。

TOKIOのトリートメントも気に入っていただけて嬉しいです!
ずっと触りたい髪になりましたよね!

またぜひよろしくお願い致します!

ありがとうございました!

担当 渡辺 真一

 

担当スタイリストさんのブログがとても参考になっていて初めて伺いました。 白髪が伸びイメージが決まらないままでしたが、しっかりカウンセリングしてくれてモヤっとしていたところも豊富な知識とセンスでアドバイスしてくれ解決! 全ての工程が手際よく高い技術力が伝わってきました。他店シャンプーの「気持ち悪い所はございませんか?」には頭を支えてくれている左襟足辺りをお願いする事が多かったのですが、しっかりケアしてくれました。 これまでもTOKIOトリートメントの経験は何度もありますが別次元のふわサラ仕上がりで1週間経っても触ると気持ち良いです♪ スタイリングのレクチャーもしてくれました。おすすめのコテを購入して少しずつ巻き巻き。まだ理想にはほど遠いですが練習します。

担当スタイリストさんのブログがとても参考になっていて初めて伺いました。

白髪が伸びイメージが決まらないままでしたが、しっかりカウンセリングしてくれてモヤっとしていたところも豊富な知識とセンスでアドバイスしてくれ解決!

全ての工程が手際よく高い技術力が伝わってきました。他店シャンプーの「気持ち悪い所はございませんか?」には頭を支えてくれている左襟足辺りをお願いする事が多かったのですが、しっかりケアしてくれました。

これまでもTOKIOトリートメントの経験は何度もありますが別次元のふわサラ仕上がりで1週間経っても触ると気持ち良いです♪

スタイリングのレクチャーもしてくれました。おすすめのコテを購入して少しずつ巻き巻き。まだ理想にはほど遠いですが練習します。

僕
じゅのん様
先日はご来店・ご指名ありがとうございました!
また、大変嬉しい口コミもありがとうございます!

根元の気になる白髪はしっかりと白髪染めで染めさせていただきました。
今回は根元以外はイルミナカラーで赤みがなく透明感のあるヘアカラーになっています。

白髪が気になる方でもヘアカラーが楽しめますので、また次回もカラーを楽しみましょうね!

シャンプーの際、しっかりと洗えていたようで安心しました!
メモしておきますので、次回もご安心ください!

LissのTOKIOのトリートメントは他店より良いとお客様からご好評頂いています。
気に入っていただけて嬉しいです!

コテもご自身で練習していただいているようで、良かったです!
練習すれば上手くなっていきますので、ぜひがんばってみてくださいね。

またよろしくお願い致します。

ありがとうございました!

担当 渡辺 真一

詳しくはこちら

 

素敵なカラーありがとうございました!! 理想以上のカーキ系のカラーにしていただきすごく嬉しいです( ´ ▽ ` ) イルミナカラーのツヤがすごく気に入っています! お話も楽しく、美容室が好きじゃなかった私でも美容室に行くのが楽しみになりました! またお願いいたします★

素敵なカラーありがとうございました!!
理想以上のカーキ系のカラーにしていただきすごく嬉しいです( ´ ▽ ` )

イルミナカラーのツヤがすごく気に入っています!

お話も楽しく、美容室が好きじゃなかった私でも美容室に行くのが楽しみになりました!

またお願いいたします★

僕
める様
先日はご来店ご指名ありがとうございました!
また、【オール5】の大変嬉しい口コミもありがとうございます!

今回は赤みを消したイルミナカラーのカーキ系に染めさせていただきました。
ビフォア・アフターでかなり赤みが消えていましたね。
ツヤもすごく出ていましたので、髪質に合っていますね!

僕もめる様とのお話楽しかったです!
また色々とお話しましょう(笑)

次回はハイライトを少し入れてみても良いかもしれませんね。

こちらこそまたよろしくお願い致します。

ありがとうございました!

担当 渡辺 真一

 

トキオトリートメントを初めてしてもらいましたが、とてもサラサラになって、いい感じです! 色もいい感じです!好みの色にしてもらいありがとうございます☆ お話ししてるとあっという間に時間が経つので次も楽しみです! またよろしくお願いします!

トキオトリートメントを初めてしてもらいましたが、とてもサラサラになって、いい感じです!
色もいい感じです!好みの色にしてもらいありがとうございます☆
お話ししてるとあっという間に時間が経つので次も楽しみです!
またよろしくお願いします!

僕
りぃ*様
先日はご来店・ご指名ありがとうございました!
また、大変嬉しい【オール5】の口コミもありがとうございます!

今回初めてのTOKIOのトリートメントとのことで。しっかりとさせていだきました。
他のトリートメントよりも持ちも良いかと思います。

りぃ*様の髪質的に赤みがどうしても出やすいので、今回はしっかりと赤みを消す+ツヤのあるヘアカラーにさせていだきました。
少し深めに色を入れさせていただきましたので、色落ちも少し遅いかと思います。

2時間30分というお時間でしたがあっという間でしたね!
がんばってまた面白いお話を探しておきます!

ぜひまたよろしくお願い致します。

ありがとうございました!

担当 渡辺 真一

 

今回初めて利用させて頂きました。 説明も丁寧で親しみやすく気持ちの良い接客でとても良かったです。 カウンセリングでとても誠実にこちらの話を聞いてくださり、思い通りのスタイルに仕上げて頂きました。 自分でも扱いやすいようにカットして頂き、トリートメント効果も高く、購入させた頂いたシャンプー、トリートメントのおかげかサラサラな髪をキープ出来ています。 ありがとうございます。次回もよろしくお願い致します。

今回初めて利用させて頂きました。
説明も丁寧で親しみやすく気持ちの良い接客でとても良かったです。
カウンセリングでとても誠実にこちらの話を聞いてくださり、思い通りのスタイルに仕上げて頂きました。
自分でも扱いやすいようにカットして頂き、トリートメント効果も高く、購入させた頂いたシャンプー、トリートメントのおかげかサラサラな髪をキープ出来ています。
ありがとうございます。次回もよろしくお願い致します。

僕
みー様
先日はご来店・ご指名ありがとうございました!
また【オール5】の大変嬉しい口コミもありがとうございます!

初めてのご来店でしたので、しっかりとカウンセリングでご要望や嫌なことを聞かせていただきました。
ご自身でも再現がしやすいようにカットや乾かし方もお伝えしていますので、扱いやすいとのお言葉嬉しく思います!

TOKIOのトリートメントは持ちが通常のトリートメントの1.4倍と、更にLissの場合は効果がしっかり出るとお客様皆様に仰って頂けています。
ご購入いただいたシャンプー・トリートメントもお使い頂いているようで嬉しいです!

またぜひ次回もよろしくお願い致します。

ありがとうございました!

担当 渡辺 真一

 

カラーの相談にも丁寧に対応していただき、色々と提案してくださいました。傷んでしまった髪の原因や家でのケアの仕方なども教えてもらい、仕上がりは今までで一番良く大変満足です! トリートメントのおかげかすごく綺麗になりました。 フレーバーティーもすごく美味しかったです♪ また来月伺いますので、今後もよろしくお願いします!

カラーの相談にも丁寧に対応していただき、色々と提案してくださいました。傷んでしまった髪の原因や家でのケアの仕方なども教えてもらい、仕上がりは今までで一番良く大変満足です!
トリートメントのおかげかすごく綺麗になりました。
フレーバーティーもすごく美味しかったです♪
また来月伺いますので、今後もよろしくお願いします!

僕
はあ様
先日はご来店・ご指名ありがとうございました!
また、大変嬉しい【オール5】の口コミもありがとうございます!!

今回はあ様のカラーは赤み・黄色みを消したグレージュで染めさせていただきました。
元々明るめの髪でしたのですごくきれいなヘアカラーになりましたね!
今回は暗くしたのでほぼダメージは少ないかと思います。

お伝えしたご自宅でのケアや髪の扱いもぜひ試してみてください。

TOKIOのトリートメントも気に入っていただけたようで嬉しいです!

フレーバーティーもよくお客様に褒められますが、気に入っていただけたようで嬉しいです(笑)

また来月もお待ちしておりますのでよろしくお願い致します。

ありがとうございました!

担当 渡辺 真一

 

お店の雰囲気が良く落ちつく空間でした。 今までカットだけでなくカラーも仕上がりに不安を感じることが他ではありましたが、こちらではどのようになりたいかしっかりとカウンセリングしてくれます。細かい オーダーを聞いてくれるので、なりたい髪になれました。またお願いしたいと思います。

お店の雰囲気が良く落ちつく空間でした。
今までカットだけでなくカラーも仕上がりに不安を感じることが他ではありましたが、こちらではどのようになりたいかしっかりとカウンセリングしてくれます。細かい オーダーを聞いてくれるので、なりたい髪になれました。またお願いしたいと思います。

僕
ありちゃん様
先日はご来店・ご指名ありがとうございました!
また、【オール5】の大変嬉しい口コミもありがとうございます!

しっかりとカウンセリングさせていただきましたので、ありちゃん様のオーダーされたヘアカラーになれたかなと思います。
今回は黄色みが嫌、色落ちが早いetc…とのことでしたので、白髪染めを少しだけ混ぜたカラーで上品なヘアカラーに染めさせていただきました!

なりたい髪になれたとうれしいお言葉ありがとうございます!!

お店の雰囲気も気に入っていただけて嬉しいです!

またよろしくお願い致します。

ありがとうございました!

担当 渡辺 真一

 

他店で1週間前にカラーしたのですが、希望通りではなくあまりに明る過ぎて直したいと思いお願いしました。髪色も落ち着き、傷んでしまった髪の毛もツヤツヤに生き返り、仕上がりにすごく満足しております!また次回もお願いいたします!

他店で1週間前にカラーしたのですが、希望通りではなくあまりに明る過ぎて直したいと思いお願いしました。髪色も落ち着き、傷んでしまった髪の毛もツヤツヤに生き返り、仕上がりにすごく満足しております!また次回もお願いいたします!

僕
あき様
先日はご来店・ご指名ありがとうございました!
また大変嬉しい【オール5】の口コミもありがとうございます!

他店でご希望のヘアカラーにならなかったとのことで、直して欲しいと嬉しいご予約ありがとうございました!

今回、根元も明るいのが気になるとのことでしたので、根元は少しだけ暗めに染めさせていただきました。

カラーの調合とTOKIOのトリートメントのおかげでダメージも少なく、しっかりと栄養も入りサラサラつやつやになりましたね!

仕上りにすごく満足と嬉しいお言葉ありがとうございます!

また次回もよろしくお願い致します。

ありがとうございました!

担当 渡辺 真一

 

初めての来店で緊張しましたが、上品でとても好みの仕上がりにしていただけました。 私はロングヘア―で毛先などが傷んでいたのですが、あまりカットしたくないという旨をお伝えしたら、長さを変えずに形を綺麗に整えて下さりました。また、傷んでいる髪だけをカットして頂き、長さは変わっていないのに指通りがとても良くなりました。個人的には、とてもカットが上手な方だなあと感じました。 カラーも派手過ぎず、上品な感じのアッシュ系にしていただけました。 担当者さんの知識が豊富なので、とても勉強になります。 次回、また伺わせて頂けたらと思います。

初めての来店で緊張しましたが、上品でとても好みの仕上がりにしていただけました。
私はロングヘア―で毛先などが傷んでいたのですが、あまりカットしたくないという旨をお伝えしたら、長さを変えずに形を綺麗に整えて下さりました。また、傷んでいる髪だけをカットして頂き、長さは変わっていないのに指通りがとても良くなりました。個人的には、とてもカットが上手な方だなあと感じました。
カラーも派手過ぎず、上品な感じのアッシュ系にしていただけました。
担当者さんの知識が豊富なので、とても勉強になります。
次回、また伺わせて頂けたらと思います。

僕
なるちゃん様
先日はご来店・ご指名誠にありがとうございました!
また、大変嬉しい口コミもありがとうございます!!

長さを変えずにダメージ部分のみカットしてあげるだけでも指通りはとても良くなります。
実感して頂けて嬉しいです!

カラーも上品なアッシュ系と気に入って頂けたようで良かったです。
今回、中間部分から少し暗かったので、薬剤を分けてカラーをさせていただきました。

またぜひ次回もお待ちしております。

ありがとうございました!

担当 渡辺 真一

 

前回のトキオトリートメントの持ちが良く、またカラーも気に入ったのでリピートさせていただきました。 今回は少し大人っぽい落ち着いたカラーをお願いしましたが、ふわっとした要望でも期待以上の仕上がりに感動しました。 ダメージも抑えて抑えて頂いたおかげか、傷んだ気がしませんでした。 トリートメントもさらつやになって嬉しいです。 またお願いいたします。

前回のトキオトリートメントの持ちが良く、またカラーも気に入ったのでリピートさせていただきました。
今回は少し大人っぽい落ち着いたカラーをお願いしましたが、ふわっとした要望でも期待以上の仕上がりに感動しました。
ダメージも抑えて抑えて頂いたおかげか、傷んだ気がしませんでした。
トリートメントもさらつやになって嬉しいです。
またお願いいたします。

僕
みー様
先日はご来店ご指名ありがとうございました!
また、大変うれしい【オール5】の口コミもありがとうございます!!

LissのTOKIOトリートメントは持ちが良いと多くのお客様からご公評頂いております。
実感していただいて嬉しいです!

少し大人っぽい落ち着いたカラーとのことでしたので、今回は彩度を抑えたアッシュベージュで染めさせていただきました。
また、黄色みがを抑えるために補色を少し配合して落ち着いたヘアカラーに致しました。

ダメージも出来る限りでないように薬剤の配合で頑張らせていただきました。

サラツヤになって気に入って頂けて嬉しいです!

またぜひよろしくお願い致します。

ありがとうございました!

担当 渡辺 真一

 

他店で黄色く明るくなってしまった髪を綺麗な髪色に染めて頂きました。 本当に助かりました。ありがとうございます。 カットも丁寧に切っていただきました。 とても髪に対する知識が豊富で色々と納得の連続でした。 また伺いますので、よろしくお願いします。

他店で黄色く明るくなってしまった髪を綺麗な髪色に染めて頂きました。
本当に助かりました。ありがとうございます。
カットも丁寧に切っていただきました。
とても髪に対する知識が豊富で色々と納得の連続でした。
また伺いますので、よろしくお願いします。

僕
♪様
先日はご来店・ご指名ありがとうございます!
また【オール5】の大変嬉しい口コミもありがとうございます!

他店で黄色くなってしまった色味が嫌とのことで、黄色みを抑えたヘアカラーにさせていただきました。
グレージュをベースとして黄色が強く出ていたのでピンクを補色として少し入れ、落ち着いたカラーになったかと思います。

カットはダメージ部分と毛先を整える程度ですが、しっかりとカットしてあげることで指通りが格段と良くなります。

髪については常に勉強しているので何かあればぜひご相談下さい。

またぜひよろしくお願い致します。

ありがとうございました!

担当 渡辺 真一

 

ラフな雰囲気ですが実際はしっかり私の意向をキャッチしてくれるので助かります。一般的な視点と担当スタイリストさんの視点を併せて明確にアドバイスしてもらえるので、まだ2回目ですが探り探りして疲れることなくおまかせできます。 シャンプーも丁寧ですし担当スタイリストさんのTOKIOトリートメントはやはり凄く効きます。Lissさんへ行ってすぐ常夏の島に1週間、海やプール、強い日差しとかなり髪の傷む環境でしたがトリートメントの効果がしっかり感じられました!ありがとうございます♪

ラフな雰囲気ですが実際はしっかり私の意向をキャッチしてくれるので助かります。一般的な視点と担当スタイリストさんの視点を併せて明確にアドバイスしてもらえるので、まだ2回目ですが探り探りして疲れることなくおまかせできます。
シャンプーも丁寧ですし担当スタイリストさんのTOKIOトリートメントはやはり凄く効きます。Lissさんへ行ってすぐ常夏の島に1週間、海やプール、強い日差しとかなり髪の傷む環境でしたがトリートメントの効果がしっかり感じられました!ありがとうございます♪

僕
じゅのん様
先日はご来店・ご指名ありがとうございます!
また大変嬉しい【オール5】の口コミもありがとうございました!

ラフな雰囲気ですが、出来る限りじゅのん様のご要望・仕上がりのイメージに近づけるようにさせて頂いています。

今回はリタッチのみでしたので毛先は一切ダメージせずにTOKIOのトリートメントも更に実感できたかと思います。
常夏の島でも効果を感じて頂いたようで良かったです!!

またぜひよろしくお願い致します!

ありがとうございました!

担当 渡辺 真一

 

先日はお世話になりました、乾燥する季節だからか頭皮がちょっと敏感になっていたのですが、ヘアカラー後もトラブル無く過ごせました、ありがとうございました。 それから、購入したオリジナルシャンプーとトリートメントが届いたので使ってみました・・・シャンプー中の使い心地も良いですし、洗った後の仕上がりもとても良かったです。

先日はお世話になりました、乾燥する季節だからか頭皮がちょっと敏感になっていたのですが、ヘアカラー後もトラブル無く過ごせました、ありがとうございました。
それから、購入したオリジナルシャンプーとトリートメントが届いたので使ってみました・・・シャンプー中の使い心地も良いですし、洗った後の仕上がりもとても良かったです。

僕
あなすたしあ様
先日はご来店・ご指名ありがとうございました!
また、大変嬉しい【オール5】の口コミもありがとうございます!

お伝えしたように縮毛矯正とヘアカラーを同日でしたので、いつもよりも敏感になっていたかもしれませんね。
その後はトラブル無く過ごせたとのご報告ありがとうございます。

オリジナルのシャンプーとトリートメントも気に入って頂けたようで嬉しいです!!

香りや使用感、効果などこだわって作っていますので良かったです!

またよろしくお願い致します。

ありがとうございました!

担当 渡辺 真一

 

トリートメントをしてもらって、痛んでいた髪もツヤツヤになりました!! カラーも根元だけでも綺麗になった気がします! カットも評判良いです!! ありがとうございました!

トリートメントをしてもらって、痛んでいた髪もツヤツヤになりました!!
カラーも根元だけでも綺麗になった気がします!
カットも評判良いです!!
ありがとうございました!

僕
りぃ*様
先日はご来店・ご指名ありがとうございました!
また【オール5】の大変嬉しい口コミもありがとうございます!!

TOKIOのトリートメントは持ちも良く、皆様に効果を実感して頂けています。
ツヤツヤになってよかったです!

根本だけのカラーでもお気軽にいつでも来てくださいね。
次回全体を染めましょう!

カットは今までよりも少し短くふわっとするように切らせていただいたので、お伝えしたようにコテでスタイリングするとより良い感じになります。

こちらこそありがとうございました!

またよろしくお願い致します。

担当 渡辺 真一

 

縮毛矯正する前、いつも「縮毛矯正しました!!」って不自然な感じにならないか不安になるのですが、とても自然で大満足で、カットも自分の思い通りに切ってもらうのって難しいと思うのですが、自分が望んでた通りの髪型になり大満足でした! また、小さい事なのですが、髪に薬剤を塗る際 頭皮や首筋に薬剤が、たまにベチャッと着いちゃう、 冷たい感覚がとても不快で苦手なのですが 今回そんか事が全く無く、とても丁寧でした!! 髪の毛や今使ってるシャンプーの事ととか いろんな質問にも答えて頂き、本当にありがとうございました!

縮毛矯正する前、いつも「縮毛矯正しました!!」って不自然な感じにならないか不安になるのですが、とても自然で大満足で、カットも自分の思い通りに切ってもらうのって難しいと思うのですが、自分が望んでた通りの髪型になり大満足でした!

また、小さい事なのですが、髪に薬剤を塗る際
頭皮や首筋に薬剤が、たまにベチャッと着いちゃう、
冷たい感覚がとても不快で苦手なのですが
今回そんか事が全く無く、とても丁寧でした!!

髪の毛や今使ってるシャンプーの事ととか
いろんな質問にも答えて頂き、本当にありがとうございました!

僕
みや様
先日はご来店ありがとうございました!
また、大変嬉しい【オール5】の口コミもありがとうございます!

縮毛矯正・カットともに大満足とのお言葉嬉しいです!ありがとうございます!!

今回根本のリタッチ部分のみ縮毛矯正をかけましたが、自然なストレートになったのを実感して頂けれ嬉しく思います。

カットもみや様に確認しながら切らせていただいたおかげで、気に入っていただけるスタイルに慣れたと思いますので、こちらこそご協力ありがとうございます。

今回は縮毛矯正ですので、根本にべちゃっとついてしまわないように施術させていただきました。

お使いのシャンプーなどについても、お伝えしたことがご参考になれば幸いです。

またいつでもお待ちしております。

ありがとうございました!

担当 渡辺 真一

 

前回から少し間が空いてしまい、根元のプリンがかなり気になっていました。 全体的にとても良い色にしていただき大満足です! 購入したシャンプーとトリートメントのおかげかトリートメントの持ちも今までより良くなった気がします。 次は早めに来ますので、またお願いします!!

前回から少し間が空いてしまい、根元のプリンがかなり気になっていました。
全体的にとても良い色にしていただき大満足です!
購入したシャンプーとトリートメントのおかげかトリートメントの持ちも今までより良くなった気がします。
次は早めに来ますので、またお願いします!!

僕

みー様
先日はご来店・ご指名ありがとうございました!
また、大変嬉しい【オール5】の口コミもありがとうございます!!

今回は根本のプリンが目立ちづらいようにカラーさせていただきました。
2ヶ月程度でしたらそこまで目立たないかと思います。

髪色も大満足とのお言葉嬉しく思います!
今回はミントアッシュをベースにラベンダーを少し多めに調合させていただきました。
赤みを消しつつ肌色がくすまないようなカラーとなっています。

Lissのオリジナルシャンプー・トリートメントも気に入っていただけたようで嬉しいです!!

またいつでもお待ちしておりますので、よろしくお願い致します。

ありがとうございました。

担当 渡辺 真一

 

嬉しいですよねぇ。

 

美容師やっててよかったと思えますよね。

 

ありがとうございました!!

 

嬉しい口コミの数々

嬉しい口コミの数々

みー様
先日はご来店・ご指名ありがとうございました!
また、大変嬉しい【オール5】の口コミもありがとうございま…

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細