人気記事ランキング PR

2019年1月の人気記事ランキング

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2月になりましたね。

あっという間です。

 

さて、先月の人気記事です。

 

2月はご予約はまだ空いています。

 

前日当日でも空いてるかもしれませんので、お気軽にご連絡をください。

 

2月もいつも通り毎週火曜日はお休みです。

本日1日はお休み頂いています。

 

3月はきっと忙しいと思われます。

 

毎月恒例ですが、先月の人気記事ランキングになります。

 

では、2019年1月の人気記事ランキングです。

 

1月に書いた記事の中で人気の記事TOP10!

読んでない記事があれば是非お読みください☆

20150901095305-4

まぁ、ですよね。

僕も書いてて思いました。

多分これ見られるだろうなって。

 

 

あれ?

もしかして??

美容師さんしか見ていないのですかね????

 

 

新年のご挨拶ですね。

毎年徐々に僕の写真が豪華になっています。

 

 

まさかそんなに見られるとは。

さほど大したことではないのですが。。

 

 

ね。。。

あってはいけないと思うのですが・・・

 

 

お金のお話って好きですもんね。

みんな大好きですよね。

 

 

ネーミングが先行しているパターンですよね。

ケースバイケースでいろんなカラー剤を使用したほうが良いかと。

 

 

キンキンキラキラ嫌ですよね。

ある程度明るいとなってしまいます。

色味と栄養が必要ですよね。

 

 

早すぎると・・・待っててもらう感じになりますよね。。。

 

 

そしてその後がこちらです。

マニパニの簡単に綺麗に落とす方法を教えてほしいです。

 

 

 

読んでいない記事はありましたか?

これからも出来るだけタメになるような記事を書いていきたいと思います。

気になることや、知りたいことがあればLINEでもいいのでご質問ください。

 

12月に書いた記事で最近読まれ出しているのはこちらです。

裏メニュー《髪質改善》の数カ月後はどうなったのか?

《cote&ciel(コートエシエル)》MacBook Airが入るリュックサックが壊れたので新調したけどやはり良い。

【Sarahahで美容師に匿名で質問】年末か年始どっちに美容院に行くか迷ってます!年末は意外と空いてるって本当?

【美容師向け記事】新しい商材で気になっているもの3つをご紹介。

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細