美容師向け PR

【美容師向け記事】シャンプー台の水圧が弱い?マイクロバブルシャワーヘッド「リアドルフィン」で解決

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

美容師向け記事の日です。

 

さて、ということでいきなりですが・・・

 

シャンプー台の水圧が弱いと嫌ですよね。

 

 

お客様も嫌だと思うかもですが、美容師さんのほうがもっと嫌ですよね。

 

薬剤落としづらいし

ネープ洗いづらいし

複数シャンプー台を使用すると更に水圧落ちるし

 

最悪ですよね。

 

ってことで、おすすめ商品をば。

 

マイクロバブルシャワーヘッド「リアドルフィン」

安心安定のタカラベルモント

マイクロバブルシャワーヘッド「RearDolphin(リアドルフィン)」

https://takara-beautymate.jp/scalpcare/reardolphin/引用

サイドシャン用もあります。

 

たしかこれ、10年くらい前に発売された気がするんですよね。

 

最近思い出しまして。

 

一応本来は

マイクロバブルで毛穴の奥まで汚れを落とす
マイクロバブルの超微細な泡が毛穴の奥まで頭皮ケア

約20%の節水効果

約20%の節水効果

ってのが売りなんですが・・・

 

10年前の記憶の中では水圧が強くなったイメージ

 

ってことで、タカラベルモントに電話して確認しました。

 

やはり水圧が少し強くなるようで。

 

ディーラーに頼んでサンプルをお借りしまして。

ピンク

こちらは販売されていないようです。

なぜかピンクがサンプルでした。

 

で、試して結果は良かったので購入。

 

こちらが元々のユメシャンのヘッド

こちらがドルフィンのヘッド

水圧が本当に強くなりました。

さらに節水のおかげで、MAXまでお湯を出さなくても安定した水圧が出ます。

 

水圧でお悩みのサロン様、担当ディーラーに聞いてみて下さい。

 

ではでは。

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細