人気記事ランキング PR

2019年2月の人気記事ランキング

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

3月ですね。

3月は繁忙月ですよ。

 

明日明後日の土日は少しだけ空いているところもあります。

 

いつもより少し早めのご予約をオススメします。

 

繁忙月ですが、前日当日でも空いてるかもしれませんので、お気軽にご連絡をください。

 

3月もいつも通り毎週火曜日はお休みです。

 

 

毎月恒例ですが、先月の人気記事ランキングになります。

 

では、2019年2月の人気記事ランキングです。

 

目次

2月に書いた記事の中で人気の記事TOP10!

読んでない記事があれば是非お読みください。

20150901095305-4

あらまぁ。

美容師さんが多かったのでしょうかね?

そう言えばエドル発売していますね。。。

まだアッシュ使ってないので使わなきゃ。。。

 

 

真面目に書いた記事ですね。

カットは視覚を錯覚させる効果もあります。

 

 

美容師さんが多いのかしら?

いやけど、気になりますよね。

 

 

最後の身内ネタでイライラを思い出したのは内緒。

 

 

色素薄い系ってたまに言われますが、そんな言葉があるんでしょうかね?

いい色です。

 

 

もう今年は雪ふらないかな?

さすがに雪は交通機関も麻痺しますからね。

 

 

美容師さん多いなぁ。。。

僕も乗り換えます。

 

 

美容師さん・・・

ありがとうございます。

 

 

アプリって面白いのいっぱいありますよね。

 

 

自分で直すのは難しいですよね。

美容師さんにお願いしましょう。

 

 

 

読んでいない記事はありましたか?

これからも出来るだけタメになるような記事を書いていきたいと思います。

気になることや、知りたいことがあればLINEでもいいのでご質問ください。

 

1月に書いた記事で最近読まれ出しているのはこちらです。

【美容師向け記事】ルベル edol(エドル)のサンプル頂いた。まだ未使用ですが。

【Sarahahで美容師に匿名で質問】美容室に行く時いつも緊張する。どうしたら緊張しない?

【美容師向け記事】ヘアカラー剤のクリア剤の4つの使い方。カラーの必須アイテムです。

Instagram(インスタグラム)がアップデートして英語になってしまったのを日本語に直す方法

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細