オリジナルシャンプー・トリートメントのお話 PR

anbebeシャンプートリートメントを改良予定・製作中

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

まだ先のお話ですが・・・

 

現在anbebeシャンプー・トリートメントを改良中です。

 

が、改良中ですが上手くいかなければ改良しません。。。

 

1度使って頂くとリピートしていただいております、anbebe

 

ありがたいことに順調にご購入頂いております。

 

さて、只今色々と改良中・新しい商材を製作中です。

 

ボトル容器を変更予定?

今のボトル、おしゃれで気に入っているのですが・・・

 

1プッシュで出る量をもっと増やしたいなと。

 

今現在は1プッシュで1cc

 

シャンプーに関しては、メンズは今の1プッシュでちょうどよいと思いますが。

 

女性だと数プッシュしないとですもんね。

 

ボトルを変えずにポンプのみ変えようともしたのですが、口径が合うものが少なすぎて不可能。

 

ということで、ボトルごと変えてしまおうかと思考中です。

色々なボトルを取り寄せて考え中です。

 

 

ボトルを変えるということは、ラベルデザインも変更しなくては。。。

なんとなく案は出来ましたが、まだ変更になる可能性はありますよね。

 

トリートメントの粘度を緩めるように改良中

今現在のanbebeはトリートメントの粘度がかなり硬いです。

 

粘度をゆるくしたいけど、そうすると配合が変わるので質感が変わってくるとのこと。

成分濃度も変わりますしね。

 

なので、またサンプルを何度か作ってもらっています。

 

今現在と質感が変わらないor向上するように。

 

粘度がゆるくなればポンプでの出も良くなりますしね。

 

ハイダメージ用トリートメント製作中

今のanbebeでは対応出来なかったハイダメージ毛。

 

縮毛矯正のロングやブリーチ毛などですね。

あとは猫っ毛なのに縮毛矯正・アイロンをかなり使う方など。

 

ハイダメージ毛の方に向けてのトリートメントを試作中です。

 

何度めかの試作品が昨日届きました。

 

なかなかまぁ難しい。

 

洗い流さないトリートメントも製作中

こちらも製作中。

 

重すぎず

軽すぎず

なんかこういい感じのを模索中です。

 

こちらも試作品を作ってもらって何度目か。。。

 

目安や4〜6ヶ月、遅くとも今年中に・・・

全ての製品がまだ試作品段階です。

 

いつ出来上がるかというのはまだ未定です。

多分きっと・・・4〜6ヶ月くらいまでに出来上がれば良いなとは思っていますが・・・

 

遅くとも今年中には製品化したいですよね。

 

 

とは言っても、いいものが出来なそうだったら諦めます。

 

出来たらいいなぁ。。。

 

・・・ていうか、在庫は僕の家に全て置くので、部屋が狭くなるな。。。。

 

・・・

まぁしょうがない。。。

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細