ブログ PR

あらあらまぁまぁ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

なんだかアレなお話ですね。

 

美容予約サイト「ホットペッパービューティー」社員に跳び蹴り 容疑で人気美容室の男性経営者を逮捕

 

飛び蹴りって。。。

 

元気ですね。35歳。

 

35歳ってことはゆとり世代の上なのでバリバリ体育会系の美容時代の方ですからね。

元気。

 

 

ネットではいつものごとく特定されていますが。

 

果たして本当にその美容師さんなのかは分かりませんので書きません。

 

昔その方の本買ったなぁ・・・

 

美容予約サイト「ホットペッパービューティー」に書き込まれた店に対する悪い評価を、経営者が不適切な操作で取り消していた

・・・え?口コミって消せるの??

以前書きましたこんなブログ。

【Sarahahで美容師に匿名で質問】ホットペッパービューティーの口コミに関してのご質問+聞かれそうなこと

 

口コミはサロン側で削除することはできないはず。。。

で、調べてみるとまさかの方法で削除していたという。

 

まさかの方法は書きませんが。。。

 

そんな裏技があったのかと思いつつも、さすがにそれは嘘なんじゃないかとも思いつつ。

 

もちろん僕はそんなことしませんよ〜。

というか多分その方法って難しいと思うので。

 

 

僕も気をつけて生きていきたいと思います。

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細