お客様に聞かれる PR

【マシュマロで美容師に匿名で質問】いつも指名してる美容師さんの口コミを見たらそのサロンの中で一番クレームが多くてショック。美容師さんて、口コミ気にしてますか?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

匿名でご質問できるマシュマロからご質問いただきました!

 

マシュマロってなにという方はこちらを

現役美容師にLINEとマシュマロでご質問・ご相談。匿名もOK。

当ブログをご覧いただきありがとうございます。

当ブログでは無料でご質問・ご相談を受付けています。

質問・相談をして、ご…

 

LINEでのご質問は全てご返答しますが、マシュマロは全てお答えするかは分かりませんのでご了承下さい。

 

質問頂けるとブログネタになるので非常にありがたいです。

 

沢山のご質問・ご相談お待ちしています。

 

匿名で質問する

マシュマロ

ではいきましょう。

 

 

いつも指名してる美容師さんの口コミを見たらそのサロンの中で一番クレームが多くてショック。美容師さんて、口コミ気にしてますか?

匿名
匿名
いつも指名してる美容師さん。ホットペッパーの口コミを見たらそのサロンの中で一番クレームが多くてショックです。
オシャレに疎いのでいつもお任せでも嫌な顔せず色々提案してくれるので指名してます。
美容師さんて、口コミ気にしてますか?

 

ご質問ありがとうございます。

 

僕じゃないことを祈りながら。。。お答えしていきましょう。

 

美容師さんは口コミを気にする?

ほぼ全員だと思いますが・・・

 

口コミは気にします。

 

気にしないで美容師は出来ないかと思います。

 

口コミで一喜一憂します。

 

喜んでもらえた口コミなら嬉しいし

悲しませた口コミなら申し訳ないし

 

もしも口コミが悪い・クレームの多い美容師さんがいたとして

その美容師さんが一切に気にしていなかったとしても

多い場合は、周りのスタッフや店長、オーナーが注意すると思います。

 

もちろん、全てが美容師さんが悪いのかどうかは別ですが。

 

 

合う合わないは絶対にある

どれだけ接客が良くても

どれだけ技術が良くても

どれだけ人間性が良くても

合う合わないは絶対にあります。

 

人間対人間なので。

 

詳しくはこちらを。

『上手い・下手・合う・合わない』は美容室ではなく美容師による。誰からも支持されない美容師はいない。

 

全ての人に好かれる人がいないように

全ての人に嫌われる人もいません。

 

絶対に合う合わないはあります。

 

カリスマ美容師に担当してもらっても気に入らなかったお客様が

スタイリストになりたての美容師さんを気に入ることもあります。

 

なので、ご自身が気に入っているなら問題ないと思います。

 

今後もその美容師さんを指名して良いと思います。

 

ぜひご参考までに

 

他にもご質問・ご相談お待ちしています!

匿名で質問する

マシュマロ

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細