お客様に聞かれる PR

【マシュマロで美容師に匿名で質問】 匿名の質問は何のためにしているの?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

匿名でご質問できるマシュマロからご質問いただきました!

 

マシュマロってなにという方はこちらを

現役美容師にLINEとマシュマロでご質問・ご相談。匿名もOK。

当ブログをご覧いただきありがとうございます。

当ブログでは無料でご質問・ご相談を受付けています。

質問・相談をして、ご…

 

LINEでのご質問は全てご返答しますが、マシュマロは全てお答えするかは分かりませんのでご了承下さい。

 

質問頂けるとブログネタになるので非常にありがたいです。

 

沢山のご質問・ご相談お待ちしています。

 

匿名で質問する

マシュマロ

ではいきましょう。

 

 匿名の質問は何のためにしているの?

匿名
匿名
いつもブログ見させて頂いています。 匿名の質問は何のためにしているのでしょうか? 答えづらかったらスルーしてください。

はい、ご質問ありがとうございます。

 

匿名のご質問とはご質問者様が送ってくれたマシュマロのことですね。

 

こちらに書いてありますが・・・

現役美容師にLINEとマシュマロでご質問・ご相談。匿名もOK。

当ブログをご覧いただきありがとうございます。

当ブログでは無料でご質問・ご相談を受付けています。

質問・相談をして、ご…

当ブログでは無料でご質問・ご相談を受付けています。

質問・相談をして、ご来店頂かなくても大丈夫ですので、お気軽にご連絡下さい。

無料の代わりとなりますが、ご質問・ご相談内容を当ブログの記事にさせて頂きます。

 

同じようなお悩みを抱えている方を救えるかもしれないということと、

なにより当ブログのネタが欲しいのです。

 

とまぁ、その通りなのですが。。

 

なによりブログのネタがほしい

こちらが一番の理由ですよね。

 

僕はこのブログを8年間書き続けています。

 

8年間毎日書いているんです。

 

そうしたら、ほら。。。。

 

ネタなんてなくなってしまうわけです。

 

365日☓8年=2920回ブログを書いているわけです。

というか、3100回以上ブログ書いています。

 

・・・

 

ブログのネタなんて無くなりますよね。。

 

なので

皆様が疑問に思っていること、聞きたいことなどをブログ記事にしたほうが有益なブログになるかなと。

 

僕のどうでもいいプライベートの記事なんてどうでも良いじゃないですか?

美容師なんだから美容の記事をメインに書きたいじゃないですか?

(たまに美容の記事じゃないですが)

と、とそういった理由からブログネタのために質問を受けています。

 

誰かが気になることは、他の誰かも気になっているかもしれませんからね。

 

ネタがないならブログを書かなければいいのでは?

そう思う方もいますよね?

 

匿名
匿名
ネタがないならブログ書かなければいいじゃん

と。

 

ごもっともなのですが、ブログは毎日続けると決めていますので。

 

どこかの記事にも書きましたが、

ブログ=生存確認

のようなものだと思って下さい。

 

毎日書き続けています。

ですがもし、ブログを数日間書いていない日があったら・・・

 

  • 倒れたか
  • 死んだか
  • 入院しているか

など、とりあえず大変な状態になっているでしょう。

 

なので、毎日書くことで生きてますよというご報告ですよね。

 

 

ご質問のお答えにはなりましたかね?

 

 

他にもご質問・ご相談お待ちしています!

匿名で質問する

マシュマロ

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細