人気記事ランキング PR

2019年12月の人気記事ランキング

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

新年明けまして。

 

去年一年間の人気記事ランキングは明日載せます。

 

さて、年始の営業開始について。

2019年12月31日〜2020年1月4日お休み

2020年1月5日(日)営業開始

 

となります。

 

 

1月5日はすでにご予約が入っていますので、6日からご予約お取りできます。

 

さてさて、1月もいつも通り毎週火曜日はお休みです。

 

いつもどおり当日・前日のご予約が多いため、前日・当日のご予約でも一応ご連絡下さい。

 

 

毎月恒例ですが、先月の人気記事ランキングになります。

 

では、2019年12月の人気記事ランキングです。

 

目次

12月に書いた記事の中で人気の記事TOP10!

読んでない記事があれば是非お読みください。

20150901095305-4

意外と見られましたね。

そんなに見られないように、ポップな画像と普通のタイトルにしたのですが。。。

私悪くないもん。笑

 

 

殺意って。。。

まぁそうなりますよね。。。

気をつけましょう。。。。

 

 

アレはね。。。

やはり危険な施術ですからね。。。

断るときもありますよ。

 

 

たしかに気になりますよね。

美容師さんなら知ってますよね。

 

 

好みはありますよね。

どれくらいの色が良いかって難しい。

 

 

今の所、誰も共感してくれません。。。

 

 

きっと皆さん感じたことありますよね。

言っていいのか、言わないほうが良いのか・・・

 

 

地毛に戻すことが多いですよね。僕。

今年も多いのでしょうかね。

 

 

これ、このあと何人かのお客様に言われました。

ええ。私は英語ができません。

 

 

意外と簡単にできるんですよ?

ただ、防水になってから開くのが大変なのですが。。。

 

 

 

読んでいない記事はありましたか?

これからも出来るだけタメになるような記事を書いていきたいと思います。

気になることや、知りたいことがあればLINEでもいいのでご質問ください。

 

11月に書いた記事で最近読まれ出しているのはこちらです。

スマートウォッチをまた買い替え《CatShin》LINE@が通知されるのが必須。

ドライヤーの先っぽ(ノズル)は外したほうが良い?なんのためにあるの?

美容師が使う美容室での専門用語をざっくり一覧でご説明

《スマートウォッチyamay》iPhone・Android対応、5000円以下と安くて多機能なのでおすすめ

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細