お客様に聞かれる PR

【マシュマロで美容師に匿名で質問】オススメのシャンプー・トリートメントは他にもある?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

匿名でご質問できるマシュマロにてご質問頂きました。

 

マシュマロってなにという方はこちらを

現役美容師にLINEとマシュマロでご質問・ご相談。匿名もOK。

当ブログをご覧いただきありがとうございます。

当ブログでは無料でご質問・ご相談を受付けています。

質問・相談をして、ご…

 

LINEでのご質問は全てご返答しますが、マシュマロは全てお答えするかは分かりませんのでご了承下さい。

 

質問頂けるとブログネタになるので非常にありがたいです。

 

沢山のご質問・ご相談お待ちしています。

 

匿名で質問する

マシュマロ

ではいきましょう。

 

オススメのシャンプー・トリートメントは他にもある?

ご質問ありがとうございます。

 

こちらですね。

【保存版】現役美容師がオススメする《サロン用ドライヤー・コテ・ストレートアイロン・シャンプー・トリートメント》ネット通販で購入可能

 

一生懸命書いたこちら。

 

う〜ん。

 

お答えしていきましょう。

 

書いていないシャンプー・トリートメントはオススメではないということではない

当たり前ですが、上記のリンクに書いてあるシャンプー・トリートメント以外はオススメではないということではありません。

 

とてつもない数がありますもんね。

 

ただ正直、合う合わないというものがありますので、無難なものを書いてあります。

 

ご質問者様がどのようなものを求めているのかが分かりませんのでなんとも言えませんが・・・

 

とりあえず他のものも書いてみましょう。

 

 

オススメのシャンプー・トリートメント

Fプロテクト ヘアシャンプー ベーシックタイプ

デメリットがかなり少ないのが特徴。

バランスがいいですね。

 

コタ アイシャンプー・トリートメント

ライナップが1・3・5・7・9とあるのでどれがいいのかは人によって違います。

ですが、合うものが見つかればおすすめですね。

契約商品なので美容室で販売しているところが限られます。

 

 

アマトラクゥオ シャンプー

トリートメントは使用したことがありませんが、シャンプーいいですね。

ダメージ毛に良いです。

ただし、しっかり流さないと人によっては痒みが出るかも?

しっとりなので。

 

 

プラーミア エンリッチド シャンプー

エイジングに特化したシャンプーですね。

若い方には別におすすめしませんが。

 

 

イイスタンダード シャンプー

洗浄成分を除く95%が美容成分のシャンプー。

どちらかといえば無難シリーズですかね。

悪いとことはあまりなく、あるとしたら契約商品なので美容室で販売しているところが限られます。

 

 

オージュア シャンプー

オージュア IM イミュライズ シャンプー《250ml》
オージュア

何種類もあるので、合うものが見つかれば良いと。

合わないものだと効果を感じにくいです。

こちらも契約商品。

 

 

 

う〜ん。

これくらいで良いですかね?

 

他にももっといいものはあると思いますが、使用したことがあるものでとなるとオススメできるものはある程度限られますからね。

 

 

ぜひご参考にして下さい。

 

他にもご質問・ご相談お待ちしています!

匿名で質問する

マシュマロ

 

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細