ブログ PR

人生で初めて《まゆげワックス脱毛》してみました。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

さて、タイトル通り。

 

1フロア下にあるLissEyelashで新しいメニューを導入しましたので、試してみました。

 

せっかくなので載せてみましょう。

 

ちなみに前回まつげパーマをした記事がこちら。

人生で初めて【まつげパーマ・まつげカール】をしてみました。

 

まゆげワックス脱毛 ビフォア

まゆげワックス脱毛ですので、多少長さは必要です。

 

3ミリ以上は長さがほしいので、施術前は眉毛をイジらないで放置しましょう。

 

なのでビフォアはボサボサ。。。

 

この状態からワックスで脱毛していきます。

 

こんな感じで温かいワックスをつけて・・・

そして冷えて固まったら

 

 

ビッッッッ!!

と剥がして脱毛します。

 

痛いのかなと思いましたが、僕の感覚的には

セロハンテープでビッッッッとやられたくらいの痛みですかね。

 

さほど痛くないと思います。

 

ということで仕上がりですね。

まゆげワックス脱毛 アフター

ムダ毛がなくなりましたね。

 

ついでにまつげパーマもかけまして。

 

比べてみましょう。

 

うん。

 

スッキリしましたね。

 

ビフォアアフターで印象が変わりましたね。

 

試してみたい方はぜひ。

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細