お客様に聞かれる PR

【LINEにてご相談】縮毛矯正をかけるべきかどうか悩んでいる

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

LINEにてご相談頂きました。

 

ご質問・ご相談なんでも受け付けていますので、お待ちしております。

現役美容師にLINEとマシュマロでご質問・ご相談。匿名もOK。

サロンへの直接のお電話でのご質問・ご相談はお断りしております。

 

ではいきましょう。

 

 

縮毛矯正をかけるべきかどうか悩んでいる

ご質問者様
ご質問者様
こんにちは。
突然のLINE失礼致します。
ブログを拝見させて頂きました。
相談だけになってしまうのですが、もしお時間ありましたらお答えいただければと思います。
すみません。よろしくお願い致します。

こんな感じの髪なのですが縮毛矯正をかけるべきか迷っています。

ご質問者様
ご質問者様
横はこんな感じで、髪全体にうねりというより毛先に少し癖がある感じです。

お手隙の際にご回答いただければ幸いです。

 

はい。ご質問ありがとうございます。

 

極稀にですが、返信前にブロックされることありますよね。

ってことで、返信できませんでした。

ので、今答えましょう。

 

縮毛矯正をかけるべきかどうか・・・・。

 

正直、どちらでも大丈夫ですよね。

 

もしも縮毛矯正をかけるなら、僕ならよわ〜〜〜くかけます。

 

基本的にほぼクセはないかな?という感じですので、ダメージを抑えるためにも弱くかけますかね。

 

もしもかけないなら、毎日ストレートアイロンをかければOKです。

 

どちらでも大丈夫ですよね。

 

毎日ラクに生きたいならかけても良いかと思います。

 

もしも縮毛矯正をかけた場合は、1年に1度縮毛矯正をかけるくらいでよいかなと。

 

元々クセもないですしね。

 

 

 

ぜひご参考にして下さい。

 

ご質問・ご相談お待ちしております。

 

現役美容師にLINEとマシュマロでご質問・ご相談。匿名もOK。

サロンへの直接のお電話でのご質問・ご相談はお断りしております。

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細