ブログ PR

【お知らせ】Liss恵比寿オープン2周年なのでノベリティプレゼントと年末年始のお休みについて

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

早いものでもうすぐLissをオープンして2年が経とうとしています。

 

振り返るとなんやかんやと色々ありつつも、あっという間に・・・

 

まぁそんなことは置いておいて。

 

2018年年内にご来店のお客様にノベリティプレゼント

いつものごとくささやかですが、プレゼントです。

 

僕の一年で一度のツンデレのデレです。

 

今年もキットカット

今年は「オトナの甘さ」のキットカットもご用意しました。

食べていないのでどれくらいの甘さなのかは分かりません。

 

お好きな方をプレゼントします。

 

年内にご来店の方には全員にお渡しします。

 

年内に来れなかった方・・・

年始も少しだけ在庫残るように発注かけるので、無くなり次第終了です。。。

 

2018年、年末年始のお休みについて

こちらもかなり重要です。

 

12月31日

1月1日

1月2日

1月3日

1月4日

お休みです。

 

12月30日まで営業

1月5日から営業

となります。

 

一年で唯一の連休なので休ませてください。。。

 

LINEでのご予約はお休みの時でも関係なくいつでもOKです。

 

30日はご予約が無ければ早めに閉める気マンマンですので、ご予約は遅くても当日昼くらいまでにご連絡を。

 

12月は混み合う予想なので、いつもより少しだけ早めにご予約を頂いたほうがよいかと思います。

 

 

12月も火曜日が週に1度の定休日ですが・・・

もしも・・・

もしも・・・・

どうしても火曜日しか来れないという方はLINE下さい。

どうしてもの方だけ・・・。。。

 

以上、お知らせでした。

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細