お客様に聞かれる PR

【LINE@にてご質問】ドライヤーを買いたいのでおすすめ全部のメリット・デメリットを教えて。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

LINEにてご相談いただきました〜!

 

ブログに載せさせていただけるなら無料でご相談・ご質問承っていますので、LINEやSarahahからご質問お待ちしています。

 

現役美容師にLINEとマシュマロでご質問・ご相談。匿名もOK。

当ブログをご覧いただきありがとうございます。

当ブログでは無料でご質問・ご相談を受付けています。

質問・相談をして、ご…

LINEだとがやり取りができるので、詳しいことが聞きたい方はLINEからお願い致します。

 

ではいきましょう。

 

ご質問者様
ご質問者様
こんばんは。
渡辺さんが持っているドライヤーの記事を見て興味が湧きました。

もしよろしかったら全部持ってるドライヤーで何年保っている、何年で故障した。
また全部の長所と短所と値段やメリットとデメリットが知りたいです!

ちょうど壊れてしまって何とか使っているので教えてください!
記事にも取り入れてもらえたら参考になると思います!

はい。ご質問ありがとうございます。

 

長所と短所・メリットとデメリットは同じと思うことは内緒。

 

僕
こんばんは。

使ったことあるのであれば書けます!

ということで、記事にしますのでお待ちください!

 

まず、僕が使っていたドライヤーは12年間壊れずでした。

 

そして先日の引越しを機に復元ドライヤーを購入しました。

 

特に意味はなくなんとなく気になっていただけなのです。

 

雑に扱わなければドライヤーはそんなに壊れません。

 

ってことで、頑張って書きました。

 

ご質問者様
ご質問者様
ありがとうございます!
とても楽しみにしております😌

因みにですがそれのアイロンバージョンも気になりますのでそこのところも検討してもらえたら嬉しいですm(__)m

僕
ストレートアイロンは…3択しかないですが、がんばれたらがんばります!

あれ。ハードルが上がった。

 

まぁ、悩んでいる方は多いですよね。

 

って・・・こ・と・で

 

頑張って書きました。

【保存版】現役美容師がオススメする《サロン用ドライヤー・コテ・ストレートアイロン・シャンプー・トリートメント》ネット通販で購入可能

めちゃくちゃがんばって長時間書いたので、こちらを見ていただけばよいかと。

 

ボリュームたっぷりですが、頑張って書いたので皆さん見てくださいね。

 

ぜひご参考に。

 

ご質問ご相談いつでもお待ちしてます。

 

現役美容師にLINEとマシュマロでご質問・ご相談。匿名もOK。

当ブログをご覧いただきありがとうございます。

当ブログでは無料でご質問・ご相談を受付けています。

質問・相談をして、ご…

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細