ブログ PR

昨日の件で、ブログ読者様に優しい人しかいない件について。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

皆様、昨日の記事はご覧いただけましたでしょうか?

 

ゴールデンウィーク中に起きた悲しい事件はいかがですか?

 

自分的には面白く書けたかなと思っていたのですが・・・

 

そう思っていたのですが・・・

 

僕のブログ読者様は優しい人しかいないのではないかという件について

昨日、このようなマシュマロ(匿名で質問できるやつ)が来ました。

 

匿名
匿名
質問はないのですが、今日のブログの件でマシュマロ投げます。 あのマイナスは画像の美容師さんに対してではなく、一般?の美容師さんを晒した投稿者に向けたものもあると思いますよ~。 ですからそんなに気にしないでくださいね。 私も一利用者なので、あのトピでは渡辺さんでは?画像OKなの??と気になっていました。 因みに私はお客さんではなく只のブログ読者なので、渡辺さんがチャラいかは分かりません。 でも20代前半位まででお客になってたら、きっと好きになってると思います! では長文失礼いたしました。ブログ、これからも楽しみにしています。

 

そして別の方からもLINEいただきました。

ブログ読者様
ブログ読者様
〇〇と申します。通りすがりというか、
いつもブログを見させてもらっています、
今日のブログ見ました。
私は渡辺さんのブログも
このサイト(がるちゃん でしたよね)
もたまに見ています、

マイナスの意味なんですけど、
美容師さんはチャラい
で+付いてるのは
そうだよねー
って意味だと思われます。まぁ
一般的にはそうかなって思います、
でも渡辺さんにマイナス付いてるのは、この人は別にチャラくなくない?って意味のマイナスだと思われます。
しょっちゅうガルちゃん
みてるわけじゃないので、
確実ではないんですけど、
そういう意味がこめられてると思ったので、
これ以上渡辺さんが落ち込まないように
とりいそぎラインしました。

がるちゃんしばらく見てなかったので、
勝手にアップする人いるのにビックリですね

 

なんだか申し訳ないですよね。

僕が傷ついていると思ってわざわざご連絡頂いたようで。。。

なんでしょう。

僕のブログ読者様は優しい方しかいないのでしょうか?

 

 

優しさが染みます。

 

がしかし。。。

 

誠に申し訳ないのですが・・・

 

 

全然落ち込んだり傷ついたりしていないのでご安心ください!!!

 

いやなんかもう申し訳ないです。

 

わざわざご連絡くれたのに・・・

ブログネタとして悲壮感漂わせたらガチで心配されるという・・・

 

すみません。。。

 

ブログって難しいですよね。

僕と会ったことある方ならきっと「心配」よりも「笑い」になっていると思うのですが、

僕と会ったこと無い方は「笑い」ではなく「心配」になってしまうという。。。

 

だから僕のお客様からは誰一人心配の連絡は来ていません。

(多分きっとそういうことだと思う)

 

大丈夫ですよ!

 

これくらいじゃ傷つきませんよ!

(いや、もし僕の画像についてボロカス書かれていたら傷つきますが)

 

とまぁ、もしも他にも心配されている方がいるならご安心ください。

 

そしてメッセージを頂いたお二方

ありがとうございました。

そして心配かけてすみませんでした。

 

ではでは。

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細