ブログ

コロナウイルス感染症予防対策として、ハセッパー水導入。

未だに収束しないコロナウイルス。

 

自覚がなくかかっている方もいれば

8割の方は自然治癒出来るとニュースでもやっていますね。

 

 

さて、Lissではようやく消毒薬が届きまして。

 

ハセッパー水でコロナ対策

ハセッパー水を仕入れました。

 

ハセッパー水とは・・・

big_spec.gif

これは、さまざまな除菌剤、殺菌剤がどういった菌に効果があるかというものです。
もっとも殺しにくい菌である、芽胞菌と呼ばれるものにも有効です。
 今、問題になっているノロウイルスなどは、アルコールや逆性石鹸では除菌できません。しかし、ハセッパー水なら充分に除菌できます。
 アルコールや逆性石鹸は、一般的な菌が持っているエンベローブという、触覚のようなものを破壊して感染力を奪います。
しかし、菌の中にはこれを持たず、殻のようなものに包まれて保護され、体内に入ってから感染力を発揮するものもいます。 ハセッパー水は、こうした菌の防御システムを破壊します。だから、アルコールや逆性石鹸では除菌できない菌も除菌するのです。しかも、その力は次亜塩素酸ソーダよりも約8倍も強いのです。単純に計算するとわずか6分の1の時間で強力な菌を除菌できる力強さです。

ハセッパー水とは?

 

 

ハセッパー水は、食品添加物の次亜塩素酸ソーダと食品添加物の塩酸と水とを特殊な装置で希釈混合して

生成する、次亜塩素酸を主成分とする新しい除菌水です。

この成分は、人間の体内でも作られているので人体に安心な水溶液です。

強力な除菌、消臭、漂白作用を持ちながら、きわめて安全で人と環境にやさしい除菌水です。

 

ハセッパー水の特長

除菌力、消臭、漂白効果は次亜塩素酸ソーダの4~8倍です。
人や動物のいる空間に直接噴霧ができます。
トリハロメタンをほとんど発生させない、環境にやさしい除菌水です。
除菌水のpHを変えることができます。
金属腐食が極めて少なく、他と比較して保存性があります。

ハセッパー水

 

とまぁ、とりあえず優秀な除菌薬?です。

 

新型コロナウイルスにも有効らしいです。

 

光を通さない容器に入れての使用とのことで。

それ用にスプレイヤーも購入。

 

 

こちらにてコロナ対策していきたいと思います。

 

早く収束してほしいですね。

 

では。

ABOUT ME
渡辺 真一
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細