お客様に聞かれる PR

【LINEにてご相談】ヴァージン毛からブリーチせずにブルーブラックにできる?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

LINEにてご相談頂きました。

 

ご質問・ご相談なんでも受け付けていますので、お待ちしております。

現役美容師にLINEとマシュマロでご質問・ご相談。匿名もOK。

サロンへの直接のお電話でのご質問・ご相談はお断りしております。

 

ではいきましょう。

 

ヴァージン毛からブリーチせずにブルーブラックにできる?

ご質問者様
ご質問者様
登録させていただきました!
大阪の男子高校生です!ブログを読ませていただきまして、ご相談したく追加させていただきました!

さっそく相談なんですけど、ヴァージン毛でブリーチをせずに、ブルーブラックに染めることは出来ますでしょうか?冬休みの間だけ染めたくて、ブリーチをしてしまうと黒染めをしないといけなくなり、縮毛矯正もしているためブリーチは極力したくありません。
ブリーチせずにブルーブラックに染めれますか?

僕
初めまして。
ご相談ありがとうございます。

どれくらいの色をお望みなのかは分かりませんが、ブリーチなしで一度のカラーでは不可能かと思います思います。

ブリーチしないで1番明るくしてからのダブルカラーなら多少可能かと思います。

どんな色なのかか分かりませんが、ブルーブラックだとブリーチが必要不可欠かなと。

 

ご質問者様
ご質問者様
このくらいの色にしたいと思ってます!
僕
最低限でも10トーン以上は必要です。
縮毛矯正をされていてヴァージン毛からですと、1番明るいカラーを使用してから染めないといけないかと思います。

ブルーブラックはある程度は明るくしないとですよね。

できるならブリーチ。

ブリーチしないなら可能な限り明るくしたいですよね。

 

ご質問者様
ご質問者様
なるほど。
では、ダブルカラーで先に最低で10トーン以上のカラーをしてからブルーブラックで染めるということですね?

あともう1つご相談なんですけど、上記の場合で染めると、色落ちはどのような色に落ちていきますか?

僕
明るさについては担当美容師さんと相談した方が良いかと思います。

また、可能なら来店前に電話でブリーチなしでブルーブラックが可能か確認した方が良いかと思います。

カラーがある程度充実していて、上手い美容師さんなら可能です。

色落ちすると、ブルーブラックを入れる前の明るさに戻ります。

サロンにあるカラー剤にもよりますしね。

 

色落ちしたら、一度明るくした明るさ・色になりますね。

 

ご質問者様
ご質問者様
なるほど!分かりました!
美容師さんに相談してみます!!

相談聞いていただき、ありがとうございました!!

 

 

ぜひご参考にして下さい。

 

ご質問・ご相談お待ちしております。

 

現役美容師にLINEとマシュマロでご質問・ご相談。匿名もOK。

サロンへの直接のお電話でのご質問・ご相談はお断りしております。

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細