美容師向け PR

【美容師向け記事】キャラデコからブリーチカラーにおすすめのネオカームカラー発売

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

美容師向け記事の日ですね。

 

さて、先月末に販売開始したキャラデコの新しいカラー剤です。

 

新世代のナチュラルベージュカラー カームカラー

ネオカームカラーのメリット

時代が求める質感の提案

今まではグレージュ系カラーやデザインカラーが中心のダブルカラーメニューが多かったのではないでしょうか??

これからは、明るいベースを活かしたベージュ系カラーの提案も可能になります。

シンプルな薬剤選定と施術時間の短縮

ミックスして作ることが多いナチュラルベージュは、配合も難しく、ブリーチベースに対して使うと色ブレが起こることがありました。

しかし本製品では1本で簡単に表現できることから、施術時間の短縮にもなります。

ブリーチオンでも安定した発色を実現

アイテムごとにそれぞれ異なった色味とブラウンを組み合わせているので、ブリーチベースを最優先に考えた染料配合なのでブラウンの安定した発色が得られます。

単純なブラウンではなく、鮮やかな色味とブラウン系を掛け合わせることで透け感のある”明るさ”とベージュ系の”落ち着き”を表現します。

新色5ライン

【キャラデコ ネオカームカラー】 ブリーチオンでも安定する 新世代のナチュラルベージュカラー

 

カラーチャートはこちら。

カラーチャート1

5トーン相当となっています。

カラーチャート2

【キャラデコ ネオカームカラー】 ブリーチオンでも安定する 新世代のナチュラルベージュカラー から引用

中野製薬 キャラデコ から引用

 

5トーンはかなり濃いので、クリアで薄めてもいい色でそうですよね。

 

うちはほぼブリーチしないので使用することは無いと思いますが。。。

 

ぜひご参考に。

 

 

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細