お客様に聞かれる PR

【LINEにてご相談】黒髪からラベンダーグレージュにしたい。色落ちしたらシルバー、ベージュ系グレーになるには?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

LINEにてご相談頂きました。

 

ご質問・ご相談なんでも受け付けていますので、お待ちしております。

現役美容師にLINEとマシュマロでご質問・ご相談。匿名もOK。

サロンへの直接のお電話でのご質問・ご相談はお断りしております。

 

ではいきましょう。

 

黒髪からラベンダーグレージュにしたい。色落ちしたらシルバー、ベージュ系グレーになるには?

ご質問者様
ご質問者様
初めまして!
今月中に髪の毛を染めたいんですけど、理想のカラーがラベンダーグレージュで色落ちした時にシルバー系?とか薄めのベージュ系グレー?とかの色になるようにしたいんですけど黒髪でも綺麗に出来ますか?
もし出来るのであればどう言う風に美容師さんに伝えればやって貰えますか?
ご質問者様
ご質問者様
①が理想に近いです(もう少し紫強めがベスト)で、
②が行き過ぎ?これよりかは紫薄めがいい感じです
ご質問者様
ご質問者様
色落ちこんな感じになりたいです
僕
初めまして。
ご質問ありがとうございます。

ブリーチをすれば可能です。
髪質にもよりますが、1〜3回ブリーチ後にカラーでラベンダーグレージュに染め、色落ち過程でベージュっぽくなります。
完全に色落ちすると黄色くなります。

ブリーチカラーが得意な美容師さんに今回お伝えいただいたように画像を見せながら伝えれば大丈夫かと思います。

 

ご質問者様
ご質問者様
何度もすみませんもう1つ質問なんですけど

今こんな感じの地毛なんですけどブリーチ何回くらい必要になりますか?

髪質は毛は細くて髪の毛をまとめてもすぐ落ちてくるような高めポニーとかが出来ない感じです。

ご質問者
ご質問者
良く予約とかする前に同じように使えるんですけどだいたいの人がこうゆう色入れてから色落ちでラベンダーグレージュになるようにならできるよって言われるんですけどどうしたらいいですか?
僕
美容師さんのブリーチの仕方にもよります。

1度のブリーチを長時間置くか
短時間で回数を重ねるか

2.3回ブリーチすれば可能かと思います。

こちらの記事を御覧ください。

【LINEにてご質問】人生始めてのブリーチカラーの相談。何回ブリーチが必要??

 

ブリーチカラーって本当に難しいですからね。

ブリーチカラーが得意な美容師さんにお願いしましょう。

僕は苦手です。

 

ぜひご参考にして下さい。

 

ご質問・ご相談お待ちしております。

 

現役美容師にLINEとマシュマロでご質問・ご相談。匿名もOK。

サロンへの直接のお電話でのご質問・ご相談はお断りしております。

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細