お客様に聞かれる PR

【LINEにてご相談】黒髪に戻したいけど、均一に黒髪にすることは可能?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

LINEにてご相談頂きました。

 

ご質問・ご相談なんでも受け付けていますので、お待ちしております。

現役美容師にLINEとマシュマロでご質問・ご相談。匿名もOK。

サロンへの直接のお電話でのご質問・ご相談はお断りしております。

 

ではいきましょう。

 

黒髪に戻したいけど、均一に黒髪にすることは可能?

ご質問者様
ご質問者様
〇〇と申します。
髪色について悩んでいて追加しました。

1年前に美容院で全頭ブリーチをして、そこから何回かセルフで暗めの色に染めていました。
根元とブリーチした部分の差が出てしまったりで醜いです

来年には就活もしたくて、黒髪に戻りたいです。
美容師さん的には、均一に黒髪にして頂くことは可能なのでしょうか?

僕
初めまして。
ご質問ありがとうございます。

僕がする地毛戻しカラーでしたら可能です。

場所的に行けない場合は、黒染めの可能性もありますが、美容室で染めてもらえば近くはなります。

ご質問者様
ご質問者様
恐れ入りますがこの場合だと料金おいくらほどになりそうか、
だいたいの相場とかってわかりますか?
僕
他の美容室のカラー料金になりますのでピンキリとなります。
2000〜20000ほど差はありますので、美容室のカラー料金を調べていただければと思います。

カラーの料金はお店によりますからね。

薬剤設定が難しいだけで、塗る技法としてはそこまで難しくはないのではないかと思います。

根元を染めなければいいので。

 

 

ぜひご参考にして下さい。

 

ご質問・ご相談お待ちしております。

 

現役美容師にLINEとマシュマロでご質問・ご相談。匿名もOK。

サロンへの直接のお電話でのご質問・ご相談はお断りしております。

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細