ドライヤー・アイロン・コテ PR

話題のダイソンのドライヤー買わないの?となぜか聞かれるので個人的見解をまとめてみた。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは。

 

最近話題のダイソンのドライヤー『Dyson Supersonic』

JP_Cashback_Desktop_Block_ffffff.ashx

僕は購入していませんが・・・

 

なぜかスタッフや他の美容師さんと会うと

 

 

美容師さん
美容師さん

ダイソンのドライヤーでたよね〜

買わないの?

 

 

そんなことを言われます。

 

ま、新しいものと髪に良いものは気になってしまうので、そういうことでしょう。

 

結論で言えば、とりあえずは保留ですね。

 

ダイソンドライヤーのオススメの性能は?

まぁ、僕使っていないからネットで色々見てるんですが・・・

 

まとめると・・・

 

  • オシャレ
  • 軽い
  • ドライヤーの風量が強く早く乾く
  • 風の音がうるさくないから会話できる
  • 頭皮に近づけすぎても熱くない(感知してくれる)
  • マイナスイオンでサラサラ
  • 2年間のメーカー保証

 

といった感じでしょうかね。

 

V5_Homepage_N332_V1_3DaysIn.ashx

 

 

当たり前ですが、悪いわけがありませんよね。

 

だって48600円するんですよ?

 

それで全然だめ、使えないということはまずないでしょう。

 

一番気になるのはこれ

過度の熱によるダメージを防ぎ、髪の輝きを守ります。

温風を毎秒20回測定する事で、髪に安全な温度に保ちます。

http://www.dyson.co.jp/haircare/supersonic/features.aspx

1秒間に20回温度を測定してくれます。

 

メリットは熱を与えすぎて髪や頭皮が熱くならないこと。

 

これいいですよね。

 

乾かす時、熱を与えすぎるとダメージになってしまいますからね。

 

他のヘアードライヤーより速く乾かします。*

髪を乾かすことは、それほど時間をかけるべきことではありません。 すばやく乾かすために重要なのは、コントロールされた風圧の高い、パワフルな風です。

http://www.dyson.co.jp/haircare/supersonic/features.aspx

 

とりあえずめちゃくちゃ風量が強いです。

 

 

1200Wでこの風量はすごいです。

 

なのに、うるさくないのでドライヤー中でも会話できる

 

・・・まぁ、美容室ではある光景ですが、基本家で乾かしている時に会話しないですよね。

 

 

2年間のメーカー保証&全額返金

keynote-james-dyson-bg

何よりすごいのはこちら。

 

2年間のメーカー保証はなかなかないですよね。

 

基本的には1年ですからね。

 

さらに満足できなければ全額返金。

常識を変える、Dyson Supersonic™ 満足できなかったら全額返金

一度使ったら手放せなくなる自信があります。 パワフルで上質な風、熱ダメージから守る技術、用途別に付け替えられるノズルなど、万が一製品にご満足いただけなかった場合、全額返金させていただきます。

対象製品
Dyson Supersonic™ (ダイソン スーパーソニック)ヘアードライヤー。
ただし、個人間の売買(ネットオークションなど)でご購入された製品及び海外でご購入された製品は対象外とさせていただきます。

対象購入期間
2016年4月28日~5月10日の間に予約注文またはご購入頂いた方

返金申込み期限
2016年5月31日必着

 

ま、もちろん全員ではなく対象期間中に購入した方のみですが・・・。

 

 

ええ。

良さげですよね。

 

ただ、なぜ買わないかというと・・・

 

ヘアビューザーのがツヤ出てる気が・・・

 

いや、知らないですよね?

ヘアビューザー使ってますが、ダイソン使ってないし。

 

けど、ヘアビューザーとダイソン両方とも使っている美容師さんの記事とか見ててもダイソン推しの方は見かけないかなと。

 

美容師さん
美容師さん

ヘアビューザーよりダイソンの方がめちゃくちゃオススメ!!

って書いてないので、きっとそういうことなのかなと。

 

ただ、早く綺麗に乾かすという意味ではオススメでしょうね。

 

Instagramで『#dysonhair』で検索してみましょう。

結構購入されている方が多いので、悪くはないはずです。

 

う〜ん。

使ってないからなんとも言えませんが・・・。

 

しばらく様子見で、美容師さんがめちゃくちゃオススメしていたら購入を考えましょうかね。

 

以上がダイソンのドライヤーを使ったこともない美容師がググった個人的見解でした。

 

 

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細