白髪が気になるけどアッシュにしたい!白髪染めでも色味を楽しめます!

白髪・・・

 

それは年齢を重ねると必ず気になってくるモノです。

 

お客様
白髪は気になるけど、白髪染めって暗くて赤みが出ちゃう・・・

 

そう。

基本的には白髪染めというのはブラウンが通常のファッションカラーよりも強く出てしまいます。

 

ですが、最近は赤みやブラウンの少ない白髪染めもあります!

 

ビフォア

1年以上根元を白髪染めで染め続けています。

たまに全体的にカラーをしたこともあります。

 

気になる白髪は数本目立つところに・・・

 

今回は白髪染めだけど暗すぎない赤みの少ないアッシュにしたい

というご要望です。

 

ということで・・・

 

Lissをオープンして取り扱い始めたカラー剤で染めます。

多分、白髪染めの中では一番赤みの少ないカラーです。

 

アフター

今回は7トーンで染めています。

 

赤みが少ないのが分かりますかね。

 

気になる白髪もしっかりと染まっています。

 

光が当たっても赤みの少ない白髪染めです。

最近では白髪染めでも色味が楽しめるので、本当に科学の力には感謝ですね。

 

もっと赤みを消したい場合などは・・・

  • 根元だけアッシュの白髪染め
  • 毛先はファッションカラーのアッシュ

 

または

  • 白髪染めのアッシュにより濃厚なアッシュを足す

という方法があります。

 

白髪染めに抵抗のある方も多いですが、白髪染めでも色味は楽しめます!

 

ぜひご参考にしてください。

 

 

ご予約についてはこちら

この記事を見て、ご予約をご希望の方や気になる方はこちらをご覧ください。 LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

取材・お仕事のご依頼はこちらから

MAIL

TEL

ABOUTこの記事をかいた人

渡辺 真一

【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】