Rカラーを導入して2ヶ月。前回Rカラーをしたお客様に聞いてみた。実際効果はあったのか?

Lissで10月から使いだしたRカラー。

使用しだしてから2ヶ月ほど経つので、前回Rカラーをされたお客様がまたカラーに来ていますが・・・・

 

実際Rカラーで何か変わったのか?という謎しかないので、聞いてみました。

 

Rカラーについてはこちら

話題のナッシュ『R(アール)』ブリーチ・カラーのダメージを軽減・効果が4ヶ月持続!?
顧客の方にはLINEでお伝えしたのですが・・・ カラーのダメージを軽減する新しい商材を仕入れました。 う〜ん・・・言い方が...

 

ダメージレスといったら少し誤解がありますが、カラーしながらトリートメントするイメージですね。

 

で、前回Rカラーをしたお客様何人かに聞いてみました。

 

すると・・・・

 

お客様

なんか色持ちがよかった

というお声を頂いております。

 

確かに、メーカーの説明にも色持ちが良くなると書いてありました。

けど・・・

Rカラーしたっていう意識があるから、色持ち良くなったと思ってるんじゃ?

という僕の疑問。

 

プラシーボ効果みたいなね。

 

けれど、そうではないらしく・・・

お客様

なんか色持ちがよかった

前回アレ入れたからかな?
お客様

あ、そう言えばやりましたね!

という風に、前回Rカラーをしたことを忘れているお客様も。

 

ということは・・・

 

プラシーボ効果ではなく

単純に色持ちが良くなったという実感

があるということですよね。

 

ただ、色持ちが良くなったと言っても

今までよりも色持ちが良くなるだけで

ずっと同じ色を保てるわけではありません。

 

ヘアカラーは必ず色落ち(退色)はします。

 

また、最近僕がオススメしているのは・・・

  • Rカラー
  • アルガンオイル
  • tokioトリートメント

この3つの組み合わせは最強なんじゃないかなと。

かなりお客様からご公評いただいています。

 

Rカラーでトリートメントしながら色持ちアップ

アルガンオイルでしっとり

TOKIOトリートメントでハリ・コシ・サラツヤ

 

・・・

 

ただただ最強。

 

ぜひご参考に。

ご予約についてはこちら

この記事を見て、ご予約をご希望の方や気になる方はこちらをご覧ください。 LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

取材・お仕事のご依頼はこちらから

MAIL

TEL

ABOUTこの記事をかいた人

渡辺 真一

【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】