『バッサリカットでヘアドネーション』ご自身で送ることも出来ます。

ヘアドネーションが認知し始めてから、髪を頑張って伸ばしている方が増えましたね。

 

どうせ切るならヘアドネーションしよう

 

ってことで、規定の長さ(31センチ以上)切っても大丈夫なくらいまで伸ばそうとしている方が数名います。

 

詳しくはこちら

バッサリ切るならヘアドネーションしてみましょう。個人でも送れるヘアドネーションの仕方。
先日、スタッフのお客様がバッサリとカットしました。 その時に 実験するのに髪とっとく? そう、僕はよく人毛で実験して...

 

ということで、ヘアドネーションしましょうか。

 

なっっっがいですね

 

この状態から、ゴムでまとめて・・・

ばっっっっさり!!

 

 

そしてその後きちんとカットをして・・・

 

BOBです。

 

比べてみましょう。

真ん中のバーを左右に動かしてください。

 

かなりばっさり。

 

切った長さは31センチちょい

注意事項として

31センチ切ってからご希望のスタイルにするので

希望の長さ+31センチではなく

希望の長さ+35センチくらいで考えていただくとよいかと。

 

一応Lissでもヘアドネーションに送ることは出来ますが

ご自身で持ち帰って郵送することも可能です。

 

ご自身で郵送した場合はこちらが貰えます。

ヘアドネーションしたよってアレですね。

 

勘違いをされている方も多いですが・・・

引っ張ると切れてしまうほどダメージしていなければOKです。

ブリーチしていても

縮毛矯正していても

引っ張って切れなければOKです。

 

ヘアドネーションをご検討の方、ぜひご参考にして下さい。

ご予約についてはこちら

この記事を見て、ご予約をご希望の方や気になる方はこちらをご覧ください。 LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

取材・お仕事のご依頼はこちらから

MAIL

TEL

ABOUTこの記事をかいた人

渡辺 真一

【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】