お客様スタイル

【ブログ見てのご来店】3日前に明るく染めたけど、地毛に戻したい。

ありがたいことにまたもブログ見てのご来店でございます。

 

そして例の如く・・・いつものアレでございます。

今後、ヘアカラーをやめて地毛に戻したい?そんな時はどうすれば?2つの方法をご紹介

ヘアカラーの人口は女性で言えば8割くらいの方が染めているんじゃないか?

というくらい皆さんヘアカラーをしていますよね。

ありがとうございます。

 

さて、いきましょう。

 

ビフォア〜カウンセリング〜

髪の履歴

実は3日前に明るく染めたばかり。

 

ご要望

地毛に戻したい。

真っ黒は嫌。

 

とのこと。

 

諸事情により明るくしたけれど、暗くするのです。

 

3日前に染めたばかりなので、本来の地毛部分は一切確認できませんでした。

 

黒染めが良いのか

茶色みの白髪染めが良いのか

アッシュ系の白髪染めが良いのか

オリーブ系の白髪染めが良いのか

 

話し合って、結果5トーンのアッシュ系の白髪染めで染めることに。

 

真っ黒ではないのですが、染めたては真っ黒に見えるくらい暗くなります。

 

いつも通り・・・

何度か染めることで徐々に地毛っぽい感じになるはずです。

 

では仕上りです。

 

アフター

いかがでしょうか?

 

いつもの如く黒に近く見えますが、黒ではありません。

 

赤みのないアッシュ系暗め。

色んなお客様の話によると、1ヶ月後が良いアッシュに退色していくようです。

 

噂です。

 

最近、地毛に戻したい方ばかりですね。

このカラー剤に出会って本当に良かったと思っています。

ありがたや。。。

 

地毛に戻すためだけにこのカラー剤取っていますからね。

 

ありがとうございました〜。

ABOUT ME
渡辺 真一
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細

関連記事
お客様スタイル

【ブログ見てのご来店】以前ご相談を受けた千葉の美容師さんがブリーチで毛先チリチリ、切れている髪をカットしに来てくださいました。

2017年3月16日
Liss 恵比寿【フリーランス美容師のみの美容室】代表 渡辺真一 髪を綺麗にする仕事。コンプレックス・お悩み相談
去年の11月末のお話・・・ LINE@で千葉の美容師さんからご連絡があり、お会いしてお話をしました。 オ …