匿名で質問できる『Sarahah』内容と気分でお答えします。LINEではきちんとお答えします。

今更感がありますが・・・

 

匿名での質問サービスが流行ってますよね。

 

SarahahPeing

 

ざっくり説明すると、2つとも匿名で質問ができるサービスです。

 

なんだか使えそうな気がしたので、Sarahahの方を登録してみました。

 

LINEでのご質問・ご相談は今まで通り確実にお答えします。

Sarahahでのご質問・ご相談は内容と気分でお答えします。

 

 

Peingは質問者もTwitterアカウント必要とのことなので、サイトに貼るにはアレかなと。

 

Sarahahを登録しようとしたら・・・

現在、Apple Storeでアプリがダウンロード出来ないという。

ってことで、web版で登録

 

読めないので、ググりながら登録です。

 

 

匿名で質問する

 

こちらを押していただくと、質問ができます。

 

こんな感じですね。

 

で、試しに送ってみましょう。

そうすると、このように来ます。

便利ですね。

返信は出来ないので、後日気が向いたらブログに載せるというスタイルでいきます。

 

 

匿名での質問を募集する意味

基本的に僕はLINE@でご質問・ご相談受け付けています。

なので、わざわざ匿名での質問を募集する必要はないのですが・・・

 

匿名のほうが聞きやすいこともあるのかな?と。

 

いや、よくわからないですが。

 

LINEでのご質問やご相談と違って、全てに回答するとは限りません。

 

回答する場合はブログに載せさせて回答させて頂きます。

 

答えづらい質問や答えたくないものは答えません。

 

また、匿名なので誹謗中傷などが来そうで怖いですが、その場合はブロックするかSrahahごと辞めることも考えています。

 

試しに使ってみるというアレです。

 

出来れば普通にLINEで下さいw

 

 

LINEでのご質問・ご相談は今まで通り確実にお答えします。

Sarahahでのご質問・ご相談は内容と気分でお答えします。

ではでは。

 

匿名で質問する

ご予約についてはこちら

この記事を見て、ご予約をご希望の方や気になる方はこちらをご覧ください。 LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

取材・お仕事のご依頼はこちらから

MAIL

TEL