お客様に聞かれる PR

【マシュマロで美容師に匿名で質問】好きな少女漫画はなに?見たことある少女マンガを書いてみます。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

マシュマロってなにという方はこちらを

現役美容師にLINEとマシュマロでご質問・ご相談。匿名もOK。

当ブログをご覧いただきありがとうございます。

当ブログでは無料でご質問・ご相談を受付けています。

質問・相談をして、ご…

 

LINEでのご質問は全てご返答しますが、マシュマロは全てお答えするかは分かりませんのでご了承下さい。

 

質問頂けるとブログネタになるので非常にありがたいです。

 

沢山のご質問・ご相談お待ちしています。

 

匿名で質問する

マシュマロ

ではいきましょう。

 

好きな少女漫画はなに?

匿名
匿名
初めまして。
好きなアニメは書いていますが、好きな漫画はありますか?
少女漫画で教えてください。

ご質問ありがとうございます。

 

確かにアニメについては書いていますが、マンガについては書いていないですね。

 

しかしまぁ・・・少女マンガですか。。。

 

書きながら思ったのは、少女漫画と思ったものが少女漫画とではないものが多数あったこと。。。

 

僕、そこまで知らないですが書いてみましょう。

 

おすすめというよりも、見たことあるやつにしますね。

 

マンガを見るアプリ

これから色々とマンガを載せていきますが、どれがどのアプリで読めるかはわかりません。

 

もしかしたら紙媒体しかないものもあるかもしれません。

 

なのでとりあえず漫画を読むためのアプリご紹介しておきますね。

 





さて、ということで書いていきましょう。

 

見たことある少女漫画



はい。

 

懐かしいものもいっぱいありましたよね。

 

本当は1つづつコメント書こうかと思いましたが、さすがに厳しいなとおもって諦めました。

 

お盆休みで読むのですかね?

 

ぜひご参考にして下さい。

 

他にもご質問・ご相談お待ちしています!

匿名で質問する

マシュマロ

 

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細