夏が暑いですね。。。
熱中症などにお気をつけください。
サロンでは冷房を入れていますので、肌寒い方は羽織れるものがあったほうが良いかもしれません。
さて、ご予約ですが・・・
前日・当日のご予約も空いていれば可能です。
8月のご予約ですが
通常通り営業させていただきます。
毎週火曜日はお休みです。
8月11日月曜は祝日なので20時までとなります。
ご予約頂いていても、当日具合が悪くなってしまった場合のキャンセルはご連絡頂けば大丈夫です。
むしろ具合が悪かったらキャンセルのご連絡下さい。
毎月恒例ですが、先月の人気記事ランキングになります。
では、2025年7月の人気記事ランキングです。
目次
- 7月に書いた記事の中で人気の記事TOP10!
- 1位 【インスタ・ブログ見てのご来店】暗く染めても明るくなってオレンジに落ちちゃうので地毛に戻したい。高濃度水素トリートメント×TOKIOトリートメント
- 2位 【美容師向け記事】LINE公式アカウントと連携、フリーランス理美容師向けの予約管理システム「スマラク」を2025年7月1日に正式リリース
- 3位 【インスタ・ブログ見てのご来店】カラーしても色落ちが早いし茶色くなるのが嫌なので地毛に戻したい
- 4位 【美容師向け記事】パナソニックからトリマー「ER-XT70」を2025年9月に日本と欧州で同時発売
- 5位 【ブログ見てのご来店】すぐにカラーが色落ちして茶色くなるので地毛に戻したい。高濃度水素トリートメント×TOKIOトリートメント
- 6位 【ブログ見てのご来店】カラーを染めても染めてもオレンジになってしまうので地毛に戻したい。高濃度水素トリートメント×TOKIOトリートメント
- 7位 【ブログ見てのご来店】ヘアカラーを辞めて地毛に戻したいので地毛戻しカラーを。
- 8位 【インスタ・ブログ見てのご来店】社会人になったし何回もカラーで暗く染めなくてはいけないので地毛に戻したい
- 9位 【ブログ見てのご来店】カラーを染めるのが面倒くさいので地毛に戻したい。高濃度水素トリートメント×TOKIOトリートメント
- 10位 an bebe【Pay IDアプリ限定】フォロー割クーポンキャンペーン最大20%OFFクーポン(上限500円分)!7月30日(水)18:00〜31日(木)23:59
7月に書いた記事の中で人気の記事TOP10!
読んでない記事があれば是非お読みください。
ありがとうございます!
では、ご来店です。
ビフォア〜カウン…
地毛にしたいですよね

さて今回はフリーランス美容師さん向け。
こちらです。
LINE公式アカウントと連携、フリーランス理…
美容師さんが見てくれているのですかね。

ありがとうございます!
では、ご来店です。
ビフォア〜カウン…
地毛に戻しましょう。

あっという間に1週間。
さて火曜日ですね。
今回はこちら。
パナソニ…
これメンズ多いサロンはいいですよね。

ありがとうございます!
では、ご来店です。
ビフォア〜カウンセリング〜
…
地毛にしたいですよね。

ありがとうございます!
では、ご来店です。
ビフォア〜カウンセリング〜
…
よくあるお悩みですよね。

ありがとうございます!
では、ご来店です。
ビフォア〜カウンセリング〜
…
地毛の方がラクですよね。

ありがとうございます!
では、ご来店です。
ビフォア〜カウン…
社会人だとあまり明るくできないですもんね。

ありがとうございます!
では、ご来店です。
ビフォア〜カウンセリング〜
…
さぁ地毛に。

ネット販売をしているBASEというシステムがあるのですが、そちらでなんと
【Pay…
もう終わっちゃいましたが。
読んでいない記事はありましたか?
これからも出来るだけタメになるような記事を書いていきたいと思います。
気になることや、知りたいことがあればLINEでもいいのでご質問ください。