アメブロ時代の記事

手。

美容師の手は汚いイメージがあると思うんですが…

僕はそれはどーなんだと思うわけですよ( ̄^ ̄)

確かに肌が弱かったり、忙しかったりで、ボロボロになったり汚れたりするとは思いますが…

それはその美容師さんの次第なんじゃないかと…

だって、ボロボロの汚い手でお客さんは触られたくないでしょ!?

って思うんです(; ̄ェ ̄)

僕は

ですよ?

髪の毛触ったり、顔まわり切るのに、そんな汚い手で触るの!?って

確かに勲章かもしれないですけど…

ゴム手袋つければ汚れないんじゃ?って単純に思いますw

つけちゃダメってところもあるかもしれませんが…昔と違って今はそのへんは優しくなってきてると思います(^^)

汚れてるから、

この人すごいうまいんだなー

って思うんですか?

僕は軽く潔癖なんで実際に汚くなくても嫌なんですが…

いうことで

僕の自慢の手でお別れです( ´ ▽ ` )ノ

photo:01


photo:02


iPhoneからの投稿

ABOUT ME
渡辺 真一
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細