アメブロ時代の記事 PR

四緑木星

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

お客さんに教えてもらいました(^^)

ボクは四緑木星らしいですw

この生まれの人は

この星に生まれた人は外見は強気のように見えても、内面は柔和でありお人好しで慈悲に富んでいて人との協調性もあり社交家です。人の気心を読むのがうまく、人つき合いも良く親睦の和も厚い人です。話がうまく人の説得ができる人が多くいます。困難にあっても「明日は明日の風が吹く」という楽観的な考えも長所と言えるでしょう。連絡ごとや 手紙、メールでの返信も早いために重宝がられる人と言えます。弱点は心の内に潜む他人をあなどったり低く見る事があり人により押しが強く傲慢な面です。

迷いやすく優柔不断に見えることがあり、移り気な面も持ちます。急ぐ事を後回しにしてあとであわてる面もあるでしょう。自我が強く怒る時は激しく怒りますが和らぐのも早く、しつこさはなくさっぱりとしている人です。根は親切で申し分のない性格をもつため、他人のためにはりきる人ですから弱い点は気をつけて、人生の成功をつかんでほしいものです。

生家を離れてしまう人や、故郷を離れ事業を起こす人が多いのもこの生まれの特徴ですが、落ち着きが無い性格は損をしてしまいます。交際を広げ他からの世話事や迷惑事を引き受けて困難する人もいます。才能があっても取り越し苦労や猜疑心などが強く 、考えが裏目に出て自分の道をふさぐ事のないように信頼できる相談相手を持つことです。運命の浮沈が多い生まれのために少々の成功で油断をしないように心掛けましょう。世のため人のために尽くす人ですが、自分の利益になる事は苦手な人が多く、まず人を成功させてその人々の援助で栄達するタイプと言えます。自分の判断で一人での行動より、人と組んで行動を共にすれば継続力がまして、本来の持てる能力が発揮される人です。25歳から30歳、35歳前後、40歳から45歳前後が特に良好でしょう。

性格

五月生まれの男性
人付き合いが良くサービス精神が旺盛な社交性があり世渡がスムーズに行く人でしょう。他人のために努力奔走し、その結果として世間から信用を得て成功の基盤を作る人と言えます。仕事に対しての責任感は強い人です。良い創造力からアイデアが生まれ、知識もありますから上司からの受けもよろしいでしょう。弱点は自信過剰のうえ根は頑固で融通がききませんから自分の思い通りに行かないと気がすまないため、敵をつくりますし自分から苦労を背負い込む面があります。この点を是正していくことにより大きく開運が出来ますし広い交際範囲から良好を得ます。

結婚運

結婚縁は良好です。この月生まれの男性は古風な考えを持つ地味な女性を妻に持つと家庭円満です。女性は家庭の切り盛りがうまい人で教育熱心な妻になります。子供縁も問題ありません。
金運

堅実性のある星ですから金運も良好なものがあります。
職業運

サラリーマン生活も独立経営でも大丈夫です。適業は建設関連、材木商、運送会社、神社・お寺、自動車・鉄道・航空・造船関連、(パイロット・航海士など含)、語学教師、ツアーコンダクターなどです。自営業の場合は通訳、環境・バイオ・動物・フラワー・自然分野、宅配・運送業、金融・保険関係、広告関連業、流通分野などです。
あなたと同じ本命・月命星の著名人・有名人はこちら
健康運

頭痛、脳卒中、右足の疾患やケガ、腎臓疾患などに要注意です。
運の良い年悪い年

一白、二黒、五黄、七赤の年が良好な年廻りです。
三碧、四緑、六白、八白、九紫の年が悪い年廻りです。
開運の方位

九紫が最大吉方です。また熟年以降は三碧や一白方位の活用が大きな幸運を呼びます。

開運の方位学

飛べなかったらこれをコピペしてください(^ω^)

www.houigaku.net/

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細