アメブロ時代の記事 PR

お客様からのクチコミのまとめ♪(2012.6〜2分)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ここでは、お客様から頂いたありがたいお言葉(クチコミ)をまとめて載せていきたいと思います\(^o^)/

フェイスブックやブログ、ホットペッパービューティー等に載せていただいたものを張り付けていきますねー☆

自己満足かもしれませんが

これ見ると頑張っていけるし、本当にお客様に喜んでいただけることがこの仕事の最高なことだと思っています(^^)

ありがとうございます!!

と…いうわけでw

早速載せていきますね(゜-゜)


☆ブログから☆

1. 無題
ブログ見てます!(^ω^)(笑)
めっちゃ気に入ってます☆
本当にありがとうございました!
絶対にまたお願いします♪
さきこ 2012-08-11 09:50:25

1. 無題
サラッサラにしてくれてありがとうございました☆o(≧▽≦)o
おててお大事にヽ(;▽;)ノ
さきこ 2012-10-12 19:14:22

1. 無題
頑張って下さいね。私もこんなに頑張ってる人が、たまたまとはいえ自分の美容師さんで嬉しいです。
お店開くのも、楽しみに待ってます!!!
あ、そろそろ髪も切りに行きますね!!!(笑)
ミナガワ 2013-02-26 13:11:45

☆メッセージから☆

綿引
こちらこそ今日もありがとうございました!!今日は久しぶりの天国シャンプーに夢心地でした笑
特に今日のシャンプーとマッサージは最高に気持ちよかったぁ(^-^)
ありがとう。

中村
渡辺さん(^o^)
お疲れさまです!
この間はお忙しい中ありがとうございました(*´v`*)
おかげさまでいい感じです♪
女子力向上頑張ります(笑)
また来年もよろしくお願いします( ´艸`)

☆コメントから☆

Yokoyama
2012年6月24日
黒髪男子になりました。わたなべさんいつもありがとうございます。

紗貴子 めーっちゃ気に入りましたo(≧▽≦)o
もしモテたら渡辺さんのおかげですね!(笑)
本当にありがとうございました♪
2012年8月11日 10:45

澄枝 めっちゃいい感じで気に入りました(*^_^*)
今度行った時もいい感じによろしくお願いします(笑)
今日はありがとうございました!!
1月4日 22:49

長田
1月21日
テストのあと髪の毛染めてきた〜( ´ ▽ ` )清楚な感じにしてもらった♡わたなべさん体調悪い中ありがとうございます☃お疲れ様でした〜♪☆

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細