アメブロ時代の記事 PR

キョッシュ(Wウィービング)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

お客さん…というか友達にキョッシュしましたー(^ω^)

キョッシュとは!

きょうへいさんが考えたメッシュ

きょうへいメッシュ

キョッシュ

って言うらしいw

本人がセミナーで言ってました(^^)

外人のようなカラーが出せる唯一の方法!

今、青山などで流行ってる新しいメッシュです☆

業界誌などでも取り上げられ、革命的なメッシュなんです\(^o^)/

なにが革命かというと…

毛先のメッシュが太く出せるんです!

日本人は毛量を減らすために毛先にいくと少なくなるんですが…

そのまま従来のメッシュを入れると根元は太く、毛先は細くなってしまうんです( ;´Д`)

それをキョッシュ入れることで、毛先も同じ太さ、もしくはもっと太く出せるんです!!

ということで…

photo:01


まぁこんな感じで入れますよね?

そして

photo:02


一度拭き取るとこんな感じー

そこに薬剤を塗ります!

photo:03


毛先までしっかりメッシュが出てるのが分かりますかね?

普通は毛先が細くなっちゃうんです(; ̄ェ ̄)

photo:04


仕上がりがこちら(^^)

いい感じに毛先まで太く出てますよねー\(^o^)/

これで外人のようなカラーが出来ます(=´∀`)人(´∀`=)

ぜひお試しあれー(^ω^)

iPhoneからの投稿

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細