アメブロ時代の記事 PR

朝まで飲んでw

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

おはようございます\(^o^)/

ということでー

昨日、営業後にOROの方々に飲みに誘っていただきましたー(=´∀`)人(´∀`=)

多分みなさん信じられないと思うのですが、いまだに人見知り続行中ですw

全然喋れなかったですw

寺尾さん、山本さん、イサさん、山内さんに近くの居酒屋にー(^ω^)

写メないっすーw

すごい色々話してもらって勉強になりました!

その後、寺尾さんと山本さんと寿司屋にw

4時まで飲んで、始発まで外で話してましたw

なんか本当に自分の世界が小さいなーというのが感想ですね( ;´Д`)

まずなにより、働かせてもらって一週間

とりあえずOROのやり方覚えたり、

ルールの中で安全なことをしてましたが…

もっと自由でいいみたいですw

企業と違って固定概念なんていらないみたいですw

変な話ですが…スタッフというより、個々に違う会社という意識ですね!

知りたいことがあれば自分で聞けばいいし、

教えたくなければ教えないし

正直、それをボクに教えたところでなんにもメリットなんてないのに…

自分からいかなきゃもったいないっていうことを熱弁してもらって。

本当に勉強になる場所だなって思えました!

入って一週間

まだまだ全然分からないけど

入ってすでに良かったと思えました\(^o^)/

これからのことを色々考えて行動していきたいと思います(^ω^)

ではー!

iPhoneからの投稿

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細