アメブロ時代の記事 PR

お客様からのクチコミのまとめ♪(2013.9〜分)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ここでは、お客様から頂いたありがたいお言葉(クチコミ)をまとめて載せていきたいと思います\(^o^)/

フェイスブックやブログ、ホットペッパービューティー等に載せていただいたものを張り付けていきますねー☆

自己満足かもしれませんが

これ見ると頑張っていけるし、本当にお客様に喜んでいただけることがこの仕事の最高なことだと思っています(^^)

ありがとうございます!!

と…いうわけでw

早速載せていきますね(゜-゜)


☆ブログから☆

1. 無題
トリートメントありがとうございました(^^)
すごくいいです!
家で使うの楽しみです(^^♪
りょう 2013-09-11 20:24:29

☆メッセージから☆

中山
髪色ほめられましたよー(。・v・。)わーい
ダブルカラーいれるかなやむー・*・:≡( ε:)
新しい髪色おひろめに会社にいってきますー╰(*´︶`*)╯

鈴木
今日はありがとうございました□
髪色もコテも彼氏に褒められました(笑)
またお願いします□


先日はありがとうございました☆
ばっさり切ったの好評でしたよ〜(*^^)v
また来月くらいにお願いします♪♪

☆コメントから☆

水野 萌
8月22日
久々にシンさんにカラーしてもらったヾ(@⌒ー⌒@)ノいい色すぎてテンションあがる♡シンさんありがとうー♡

まいたすさん(女性/20代後半/その他)
[投稿日] 2013/11/11
総合5★★★★★ 雰囲気4 接客サービス5 技術・仕上がり4 メニュー・料金5
予約の時間を、当日になり2回ほどこちらの都合でずらして貰ったのですが、快く受けていただきました。
施術前も、きちんといくらになるのか教えてくれたりカラーで悩んでも、アドバイスくれたり‥助かりました^_^
美容室に行く前の、ホットペッパービューティーの予約内容を細かく希望を書いたのですが、きちんと読んで下さったようでこちらの希望をきちんと把握してくださっていたのもありがたかったです。
会話も、気のしれた友達のように話せてシャンプーのシャワーの温度が熱い>_<だとか、普段他の美容室では遠慮して言えない事も言えました。
担当スタイリストさん、ありがとうございました。
他のスタッフの方も、他の方の施術中であってもシャンプーが終わったらきちんと顔をこちらに向けて『お疲れ様でした!』と明るく言ってくださり嬉しかったです。
ありがとうございました^_^

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細