アメブロ時代の記事 PR

《嘘つきはサンタクロースのはじまり》 勝手に宣伝!!w

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ボクのお客さん、芳賀君が舞台出るので誰にも許可取ってないけど宣伝しますw
〜As feel〜produce
《嘘つきはサンタクロースのはじまり》
{853C245B-F558-4532-A936-48D031475D8D:01}

[Story]
5歳のクリスマスに本物のサンタクロースを目撃したトシロウは、そのことがキッカケで『嘘つき』と呼ばれる。
大人になったトシロウはホストになり、嘘つきとして生きていた。
そんなトシロウの25歳のクリスマスに部屋にやって来たのは心に孤独を抱える若者、サンタとトナカイに粉した泥棒二人組、そこにいつかのサンタクロースまでやってきて…
[Schedule]
2013/12/19(thu)〜22(太陽)
19(thu) 19:00〜(a)
20(fri) 19:00〜(b)
21(sat) 15:00〜(a)・19:00〜(b)
22(太陽) 13:00〜(b)・18:00〜(a)
※開場は開演30分前になります。
[place]
中野あくとれ
※東京都中野区中野2-11-2 サン中野マンションB1
JR中央線・総武線 東京メトロ東西線 中野駅から徒歩3〜5分
[Ticket]
前売り・当日 3500円(全席自由席)
[Supervision]
沙藍
[Author・Producer]
相武 進
[Cast]
 江村匠
 小林沙織
 有泉森
 池田裕
 内田翔太
 大本梨帆
 川竹達也
 木村ゆめこ
 久保田光
 小堀智弘
 SHUN
 真貝勇太郎
 鈴木智裕  
 芳賀匠平
 幡頭杏樹
 比嘉亨
 山下早紀
 桜也雄基
 相武進
なんかの舞台で主演やったりもしてる人なんで、お暇な方はぜひ行って見てください(^^)

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細