アメブロ時代の記事 PR

今年最後のブログです。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今年一年間、みなさんはどんな年になりましたか?

1年365日
あっという間に過ぎてしまいましたが…
ボクはまぁまぁ動きがあった年でした(^^)
前のサロンでスタイリストとしてのランクが上がり
新しいアシスタントが入って
退社するって言って
店長やれって言われて
就活して
まさかの個人事業主になって
恵比寿で働きだして
渋谷でも働きだして
気がついたら12月も終わりで…
色々あったはずなのですが、本当にあっという間に過ぎていきました。
お店が変わっても贔屓にしてくれるお客さんに感謝感謝の日々でした。
もっと美容師としてスキルアップしたいという想いでお店を変えたことで
お客さんの暖かさを再確認しました。
本当にありがとうございます。
恵比寿、渋谷で担当させていただいているお客さんもすごく嬉しかったです。
なんかしんみりしてるけど…
来年ももっともっと成長していきたいと思います。
少しずつでもいいので、確実に美容師としても、人としても成長していきたいと思います。
このブログ見ていただいているお客さんも
見てないお客さんも
なぜか見てくれているスタッフも
今年一年間お世話になりました!
生意気で人見知りで引きこもりなボクですが、
来年もその先もお世話になりますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
最後にボクの地元の駅のモニュメントを。。
{51B72C1D-25B3-420C-BB7A-24538C96435D:01}
みなさん良いお年を!!!

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細