アメブロ時代の記事

KREVAの新しい音楽劇 最高はひとつじゃない2014 観てきた!

昨日、行ってきました!

綿引さん出演の音楽劇!

{4A80AED7-9CDB-4575-8AA1-8C7ADBE82981:01}


綿引さんとKポーズ\(^o^)/
やばかったです!!
KREVAさん出てきた瞬間一気に目を奪われました!
オーラ半端ない!
今年最初の鳥肌はKREVAさんのTHE SHOWでした!
3つの時代設定でストーリーが展開されていくんですが
主役という主役がいないんです!
誰もが主役でもあるというメッセージ!
最高はひとつじゃない
2つのメッセージとして受け止めました。
人それぞれ価値観は違うので、自分にとっての、あなたにとっての最高は同じではないということ。
最高は毎日更新されていくので、最高の瞬間や最高の一日は毎日変わって、更新されていくということ。
劇中にKREVAさんの楽曲が。
ラップをあえて詞として読むことでより一層メッセージの強いものに。
最高でした!
一番最高だったのは、
KREVAさん
Mummy-Dさん

綿引さん

のセッション


鳥肌半端ない!!



そして、綿引さんを見ようとしても勝手に視線がKREVAさんにw

一流は違いますねw



最高の音楽劇でしたー\(^o^)/


{D6494268-250C-4478-9B3D-1FABD36C5914:01}



{A000DCB6-4ED4-4778-85B4-C1CE3F51CF68:01}


ABOUT ME
渡辺 真一
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細