アメブロ時代の記事

趣味を仕事に?

たまにはまじめに。

{5C0BADF9-DECA-42D8-9110-95BD8871B2FC:01}


趣味を仕事にすることを良しとする人としない人はいると思います。
大半の人は知っていると思いますが、僕の趣味は
マンガ
アニメ
美容
です。
あまり好きなものがない僕ですが、この3つは好きです。
趣味を仕事にすることで、仕事の辛さなどで好きだったものが嫌いになる人は趣味を仕事にしないほうが良かったと思うのでしょうね。
けど、嬉しいことに僕は今のところ変わらないです。
もちろん専門学校やアシスタントの時期、問題が起きた時は辛かったですが…
好きと言い切れるのはとても幸せなことだと思います。
まぁ、コミュ症なのでたまになぜ美容師をやっているのかと聞かれますが…
そこはよく分かりませんw
ある意味コミュ症の人にも希望がありますよね?w
お客さんだけでなく、スタッフや初対面の人との会話が上手くできない僕ですが
美容師やれてますw
もちろんまだまだですが。。
好きなことやって
生活出来て
楽しめるなら
それ以上いいことなんてあるのかな?
まだまだ勉強不足ですし
もっともっと技術も接客も上げていかなきゃですが
あんまり言いたくないんですが(媚売っているように聞こえるのが嫌だからw)
本当にいい人達に出会ってきたと思います。
お客さん
スタッフ
友人
感謝ですね。
たまにこういうことを思い返さないと
大事なことを忘れそうになるので
たまに思い返しますw
趣味で生きていけてるのは
本当に出会った人達のおかげですね。
その人たちがいなければ好きでいれなかったかもですね。
ありがとうございます。
そんな感じでございます。
では!

ABOUT ME
渡辺 真一
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細