アメブロ時代の記事 PR

今更ながら自分で使ってみた感想。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

すっこい今更感がハンパないんですが…

シュシュクリーム
最近使いだしました\(^o^)/
デデン!!
{077E17FF-FD65-4163-B544-F3F13B874086:01}

ちょっとオシャレに加工してみましたw

ずーっっとお客さんに勧めてたクセに使っていなかったという…
腐れヤロウですね。
いや
言い訳をさせてください!
どれだけこシュシュクリームがすごいかは分かっていたんです!
分からないで勧めてたわけじゃないんです!
お客さんの髪にトリートメントした時にめちゃくちゃ変わるからちゃんと実感してたんです!
シュシュドレ(シャンプー)は使ってたんです!
まぁ、一通り言い訳が終わった辺りで感想に。
使った方はわかると思いますが
まぁぁぁぁ髪の毛に吸うわ吸うわw
ボクの長さで10プッシュしましたよw
どんだけダメージしてるんだってお話ですよ!
引いたわw
けど、流した時からすでに違う!
モチモチって誰かお客さんが言ってたけど、分かる!!
髪がしっとりモチモチみたいな感じに!
んで、タオルで拭く時もキシまない!
さらんさらん!
で、乾かしてワックスしても以前のようなパサつきがなくなったw
どんだけパサついてたんだw
良すぎて一人で
まーじか
と独り言を言う始末。
とりあえずこの感動を伝えたかったんです。
では!

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細