アメブロ時代の記事 PR

偶然出会って飲みに。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

昨日は道端で偶然自由が丘で前にお世話になった方に会いました。

で、飲みに行きました\(^o^)/
自由が丘 kimi hair atelier のオーナー和田さん

{2989908C-EDC5-4781-9A16-8A68BE5C21F6:01}

金髪同士ですw

3年くらい前に出会って、色んなお話や技術を教えていただきました!
ボクが勝手に師匠と思っている方の一人です(^^)
勝手に
というところがミソですねw
勝手にシリーズ。
恩師一人
師匠三人
勝手にリスペクトです。
1年くらいぶりにゆっくりお話させていただいたのですが、すごく勉強になりました!
気づいたら4時間くらい話してましたw
色々な考えや思いや技術など聞くとタメになりますね!



ありがとうございました!




気持ちも上がったのでがんばって行きたいと思います(^ω^)


では!

ABOUT ME
渡辺 真一
【マンツーマン施術】綺麗な髪で笑顔を☆ ナチュラルだけど素敵な髪に。髪が綺麗だと自然と笑顔になりますよね。 全ての工程を責任持って担当しますので、どんなお悩み等でもお気軽にご相談下さい。 丁寧なカウンセリング、親しみやすさ、お世辞のない的確なアドバイスを。ご自宅でも再現しやすいスタイル・スタイリングをご提案いたします。 もう少し詳しいプロフィールはこちら【プロフィール】
ご予約についてはこちら

この記事を見てご予約をご希望の方や気になって頂けた方はこちらをご覧下さい。LINE・メール・ホットペッパーでのご予約についての詳細となります。

ご予約についての詳細